※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那との喧嘩の愚痴です!長くなりますが、お暇な方見てください。明日フ…

旦那との喧嘩の愚痴です!
長くなりますが、お暇な方見てください。。

明日フェスに行くのですが、旦那は音楽とか興味なくて私が行きたいのでついて来て貰います。
元々興味が無い、次の日試験(テスト前なのに何も勉強してない)があるので、申し訳ないと思い、チケット代一人一万円は私が旦那の分も払いました。

ここ最近、毎日のように「フェスの次の日試験やわ〜」と言って来てたので、「ごめんね、フェス会場で勉強してていいよ〜」とその度に言ってました。

毎回毎回言うたびに、その代わりにチケット代払ったのに、、とは思ってたのですが今まで言ってませんでした。

しかし今日の朝、明日何時に出発しようと話ししてたらまた次の日試験やし〜や明日雨やろだるいなどと言い出したので、ついにチケット代出したのになんでそこまで言われなあかんの?そんなに勉強したいなら勉強しとけばいいやんとキレてしまいました…。

旦那は、行ってやる言うてるんやからその考えおかしいやろなど言ってきましたが、チケット代も出してるし、毎回わざわざごめんねと謝ったり、ここ1週間夜ご飯もはやくすませて勉強出来るように家事もなにも手伝って貰わず、コーヒーなど入れて勉強出来る環境も作ったりしてました(全然効果はなく勉強一回もしてないけど)。

そこまで言われる筋合いはあるのでしょうか?ましてや、明日一日勉強して受かるような試験ではありません、、

朝からもやもやしてます😵😵😵

コメント

0007💖  再登録

そらキレますね!(笑)

もう予定いれたんだから
試験のこと忘れて楽しめよって思います!

グチグチ言うならほかの子といきます🙃

きっと試験後も言われますよ(笑)

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    他の友達も一緒に行きますし、試験あるの分かっててフェスのチケット取ったんです😢全部了承済みだったのに今更言われても、、と思って😰たしかにずっと言われそうです😰チケット勿体無いけど行かなくていいって言おうかな😰

• 5月18日
せいママ

旦那さんは嫌味を言ったのかってなりますよね。ちゃんとフォローしてるのに言われたら嫌な気分ですね!
言われる筋合いなんてないですよ!

• さき

さき

そういえば嫌味だとは思ってなかったのかもしれません😵
    何回も謝ってるのに悲しくて😢今晩また話してみます😢

• 5月18日
  • せいママ

せいママ

頑張ってくださいね!言われたら言い返してやりましょう‎( ,,・ิω・ิ,, )

• 5月18日
leo

興味がないご主人について行ってもらわなければいけない理由とかあったのでしょうか? そんなめんどくさい感じなら一人で行った方がよっぽど楽しめそうだなって思ってしまいました。ご主人からしたらチケット代払ってもらったとか関係ないんでしょうね(>_<)

• さき

さき

妊娠後期で、野外フェスで一日あるし、友達も連れて行くので不安だったので誘って、行くと言ったから来てもらう予定だったんです😰ほんとにもうここまで言われるなら、初めから誘わなかったらよかったです😰

• 5月18日
  • さき

さき

コメントありがとうございました!

• 5月18日
苺

私はもともとフェス大好きですが、うちの旦那もフェスが嫌いで断固拒否です😞
どれだけ誘っても絶対に一緒に行ってくれません💦
人混みでぐちゃぐちゃしてるのも嫌だし音楽も興味無いみたいです。
その上雨だと嫌いな人は相当憂鬱かと...😞

悲しいし何回も言われるのはたしかにむかつきますが、旦那さんの気持ちもわからなくはないかなぁと思いました😅

• さき

さき

旦那はフェスはじめてで、行ったこともないしどんな感じなのかも分からないから行きたいと初めは言ってくれてたのにだんだんめんどくさくなってきたみたいです😰
    そうですよね、、また今晩話し合ってみます😢

• 5月18日
  • さき

さき

コメントありがとうございました!

• 5月18日
みちゃ

毎回毎回言われる度に嫌になってきますよね!
だったら行かなくていいわーってなりますよね!!
行くって決めたんならグズグズ言うな。バカヤローですね!

• さき

さき

そうなんです😢何回も何回も言うてくるなーー!てなりました😢笑
    ほんとそれです!一回決めたならぐちぐちいうな!と言いたい😢

• 5月18日
ゆたぽん

思ったのは、フェス関係なしに
ただ試験がだるいのかと思いました(笑)
だから試験試験言ってるのかな?😅

男性の脳って意外とシンプルですからね。違ったらすみません😢⤵️

• さき

さき

なるほど!たしかにそうかもしれません、、😰試験試験って言いながら勉強一回もしてないし、、笑
    そう思ったら楽になりました😂ありがとうございます

• 5月18日
  • ゆたぽん

ゆたぽん

それなら、やっぱりだるいだけだと思います(笑)
    男なんて家にいる時は中学生みたいなもんです。学生時代、体育だりぃーとか言ってたはず😊それと一緒です(*^^*)
    私なら、はーい、気分転換行くよーってフェスに連れて行きます。楽しんで来てくださいね!😆

• 5月18日

私が賑やかな場所や人混み、暑さや野外が苦手なので、ご主人様が嫌がるのは分かるんですが。

行くって返事したんなら、グジグジ言うなー😡⚡と思います。しかも楽しみにしてる人に…🌀

本当に苦手なら断れば良いだけやったのに。

楽しみにしてるのに、残念ですね。
気にせずに~。

• さき

さき

コメントありがとうございます!そうなんです旦那の気持ちも分かるんで謝ってはいたんですけどグジグジいうなーてなりますよね😵
    今晩話し合って明日は楽しく行ってきます😄

• 5月18日