※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

やってしまった…😭ポケットの中身を確認しなかった私も悪いけどさ…たまー…

やってしまった…😭
ポケットの中身を確認しなかった私も悪いけどさ…
たまーに旦那の作業着にスティックコーヒーのゴミ入ってたりするけどさ…
今日は息子の体操ズボンにポケットティッシュが入っていたみたい…😱💦
洗濯機を開けたらティッシュの空袋が…😱💦
まさか…と思い洗濯物を見たら黒い服や黒い下着に細かくなったティッシュが…😩💧
特に体操ズボンにひどい🤣💦

あー朝から手間が増えた…息子に怒りたいけど私の不注意でもある…笑

みなさんこうゆうことありませんか?笑
これはコロコロして落とすしかないですよね🤣💦

コメント

みきたんたん

しょっちゅうあります笑
ぎゃーーーーーってなりますよね💦 うちは上の娘がティッシュ、おっきい長男(ダンナ)がガム噛んだやつポケットにそのまま入れてたり、こないだはタバコ一箱入ってて、洗濯物大惨事で殺意わきました笑

手でだいたいとって、とりあえずそのまま干して乾いたら干したままパンパンして、あとはガムテープでとってます!
コロコロでもいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんのタバコには殺意わきますね笑
    ガムもえっ⁈ってなりますね🤣💦
    タバコって匂いもつきませんか⁈😱

    たまに仕事のネジや釘が入ってて洗濯機がカラカラ言うてます💧笑

    • 5月18日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    ガムのときは洗濯槽の底に3箇所ベッタリと、ダンナの服と私の服何箇所かについてて、私の服は取れなくて捨てました😂
    タバコは作業服の中でクッタクタになってたからポケットの中だけで被害は食い止められました! 散らばってたらまた洗濯しようと思ったのですが腹たちすぎてやめました笑

    ネジや釘!ちゃんと確かめて入れてよって感じですよね💦

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ガムって取れないんですね😱💦💦
    旦那の服なら自業自得と思い捨てれますが自分の服なら殺意です笑

    ポケットの中だけなら良かったですね✨
    ほんと確かめてと何回も言うてるのに『ごめんごめん〜』って軽い…笑

    • 5月18日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    ガムは厄介ですよー! ネットで色々調べたら服についたやつは冷却スプレーで固めて取るとか、サラダ油やって油で浮かせる?とか色々書いてあって試しましたが、布の奥まで入ってるのには意味ないらしく…
    あまりのショックで、当時妊娠中で、その洗濯の次の日35週だったのに陣痛きて生まれました😂w

    軽いですよね💦 昨日は洗面所で私に聞こえるように『ポケットよーし!こっちのポケットもよーし!』って指差し確認してました笑

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    陣痛に繋がるぐらい🤣💦💦
    早産じゃないですか😱💦
    ガムは気を付けないといけないんですね…💧

    旦那さん可愛いですね笑

    • 5月18日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    たまたまだとは思いますが、ダンナに対してのイライラもあったりで💦お腹おっきいのに飲み会ばかり車で送り迎えさせられたり無理がたたったんでしょうねー😂

    指差し確認してまた繰り返したらゲンコツしときます笑笑

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    飲み会ばかりは許せません😱💦
    行くなら自分で帰ってこいって思いますよね😩

    また繰り返したらそりゃゲンコツですよね笑
    指差し確認が続くのを祈ってます笑

    • 5月18日
ぴ

以前テレビで柔軟剤だけ入れてもう一度洗濯すると綺麗に取れるってやってましたよ(*^^*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    柔軟剤を入れて洗濯すると取れるんですか⁈😳
    初めて聞きました✨
    もう干しちゃったので乾いてからまだ取れなさそうならもう一度洗濯してみようと思います❗️😆
    ありがとうございます✨

    • 5月18日
deleted user

わぁー😵あるあるですよね😭
私的に紙オムツを洗濯した時が1番絶望します(笑)
この前は旦那のBluetoothを洗濯してしまいました😱
旦那は自分が出さなかったから、ごめんね😢って言ってたけど…出費が😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    オムツって凄いらしいですね😳💦

    旦那さんのBluetooth…は痛いですね😱💦旦那さん優しい💕

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オムツはヤバいですよ😭
    あのビーズみたいなんが爆発して衣類のポケットや靴下の中まで…😱


    旦那怒らなかったけど…Bluetoothは買わされました😵

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ポケットや靴下の中やそんな細かいとこまで入り込むんですね😱💦
    気を付けたいと思います…💦

    買わされたんですね😭
    怒られたり責められるよりはマシですかね😅💦

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    細かいとこに入り込むから厄介ですよ😭
    全て裏返してコインランドリーの乾燥機にぶっ込んで乾かしてからはらって、洗濯機掃除してもう一度洗濯する。って1日がパァになります😵

    怒られたり責められたりはしないけど…Bluetooth地味に高いですよね😓
    仕事がドライバーだからBluetoothは必需品みたいで😭

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃ大変じゃないですか😱
    洗濯機まで掃除しなきゃいけないなんて…💦💦
    丸一日かがりの事ですね😱💦

    高いですよね…でもお仕事柄必要ならしかたないですよね😩💧
    旦那さんにも次からは気を付けてもらいたいですね😅

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    洗濯機の中にもいっぱいビーズが残ります😭
    子どもが小さい時にお風呂入る時にオムツ脱いでポイッと洗濯機にオムツも入れてる事があって気付かず…絶望です😵

    旦那には次やったらBluetoothやめてイヤホンにさします(笑)

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あー子供ならわからないですよね😭
    脱いだ物は洗濯機…とある意味お子さんは間違ってないですしね💧笑

    イヤホンなら100均に売ってますよね🤣💦
    いいと思います笑

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    皆が脱いだ服を洗濯機にポイポイ入れてたら真似して入れだして、オムツもポイッと😂
    それはゴミ箱にポイしてほしいんですがね(笑)

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    真似しますよね〜笑
    洗濯機の横にゴミ箱を…🤣💦
    生まれてくるお子さんに気を付けないと…ですね😅笑
    うちもお兄ちゃんの真似しないよう気をつけないと笑

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    洗濯機横にはゴミ箱置いてるんですがね…ダメみたいです(笑)
    たまにゴミ箱見てオムツが無い!と思って洗濯機探したら出て来る事もあったんですがね(笑)
    大体失敗します(笑)
    3人目もやりかねないから目を光らせなくてわ😤

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    洗濯機回す時にはまずゴミ箱チェックからですね🤣💦
    うち上のお兄ちゃん未だにオシャレ着洗いと普通の洗濯物混ぜます😑
    しかもちゃんと脱ぐ前にそれは緑のカゴ(オシャレ着用)に入れてねーと言うてんのに笑
    人の話聞いてんのかとイラッとします笑

    • 5月18日
あやこ

そのようなことないように、しっかり見ます!旦那の作業着から色んなもの出てきます!自分で見てほしいですよね!コロコロしかないですかね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ見ないとダメですよね〜😩
    何回か息子にも旦那にも言ってるんですけど改善されないから私がしっかりしないとですよね😭

    • 5月18日
よち

うちも何度かティッシュ洗ってしまったんですが、最近のティッシュって洗ってもひと固まりになって洗濯物に付かない仕様になってるんだと思ってました❗

うちのはうっかり洗ってもボロボロにならないんですよね👀💦

子供用のキャラクターが書いてある少し小さめのポケットティッシュなんですが…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか⁈😳
    最近のティッシュすごいですね✨
    子供用のカーズのやつで…買ったのは多分何年か前なんでまだポロポロになるやつなのかもしれません笑

    • 5月18日
  • よち

    よち

    うーん…多分おんなじ感じのティッシュだと思います🤔

    なんでうちは固まってたんだろ(笑)

    洗濯機開けたときの絶望感がなんとも言えないですよね😩⤵️⤵️

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何かが違ったんですかね🤔笑

    洗濯機開けてティッシュの袋が一番上にあり…笑
    まさか…との恐怖でした🤣💦💦笑

    • 5月18日
なな

うちも昨日やりましたー😅

乾燥機までやって、服を出していたら最後にポケットティッシュの袋だけが出てきました。

ヤバイ💦と思って、洗濯物を確認してもどこにもついてなくて、こより状になったティッシュがバラバラに洗濯物に紛れてパラパラ出てきました。

外袋だけディズニーキャラクターのティッシュで、中身は真っ白で鼻セレブみたいな高めなティッシュと同じような手触りの物で溶けなかったみたいです😊

中身にキャラクターが無くて真っ白で残念と思っていたのですが、もう、このティッシュしか買いたくないなーと思いました😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バラバラにならないティッシュもあるんですね😳
    ティッシュ買う時にも気をつけようと思います笑

    • 5月18日