雑談・つぶやき 明日は運動会‼️さぁて、さっさと家事終わらせて身支度して買い出しに行… 明日は運動会‼️ さぁて、さっさと家事終わらせて身支度して買い出しに行くぞー٩(ˊᗜˋ*)و って気持ちはあるけど、大雨☔️すぎて出る気なくなるぅ…(。-∀-) どうせ明日も雨じゃん💧無理してやらずに日曜日に延期にしちゃいなよ😑 とりあえず家事さっさとがんばろっ😩 #このパジャマズボン履かせてると、ジィジがふうてんの寅さんって言う(笑) よっ!フーテンの寅さん!ってね(笑) 最終更新:2018年5月18日 お気に入り 運動 パジャマ 家事 ダイズさん(8歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠40週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パジャマ・出産・入院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パジャマ・出産・前開きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント