※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rico♡
子育て・グッズ

エルゴアダプト(クールエアー)を使ってお散歩中、暑さを感じた。アップリカの抱っこ紐も涼しそうで、オススメの涼しいアイテムを教えて欲しいです。

エルゴアダプト(クールエアー)をお使いの方🤩🤩

普段抱っこ紐使わずお出かけすることが多く、久々にお散歩でエルゴ使いました!!!

お昼どきというのもあったせいか、一時間ほどのお散歩でしたが暑かったです🤣

保冷剤をガーゼハンカチで包んで背中のとこに入れて出ましたが、背中だけ冷たい感じで(笑)

友人はアップリカのやつを使ってましたが、首元がフリーな感じで、子どもが寝てましたので手の支えは必要でしたがなんだか涼しそうに見えました。

オススメの抱っこ紐や、クールアイテムなどなど教えてください🤗🥝

画像は友人のスタイルのやつに似てたものを使わせてもらってます✼首元が涼しそー

コメント

まま

クールエア使ってます☆
メッシュになってて背中は涼しいかな?とは思いますがお腹は汗ばんでます(゜ロ゜)

でも、使いやすいのでオススメです(^^)/

• Rico♡

Rico♡

クールエアーつかってますか?
    背中のメッシュの方は大丈夫ですかね(^_^;)笑
    自分が暑かったので中に入ってたらもっと暑いのかな、と考えてしまいました‼
    他のやつだともっと暑いと思って使い続けます‼🤗

• 5月18日