※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

生理終わりかけぐらいに茶色いおりものが出たが、その後は出ていない。腰痛とお腹の張りは少しあるが我慢できる程度。規則的でない痛みがあるが様子を見ている。おしるしは一度きりなのか、連絡すべきか悩んでいます。

おはようございます。
先程、生理終わりかけぐらいの茶色い血?の混じったおりものがいつもより多めに出ました。
その一度きりでその後は出ていません。
腰痛とお腹の張りは少しありますが全然我慢できる程度です。
予定日2日前にフライングで帰らされているのと、今の痛みは腰痛メインで規則的ではないので様子を見ようかと思っていますがおしるしは一度きりなのでしょうか?
また、規則的でなくても連絡すべきでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

R&R.mam

初産ですか?
あたしの時は初産で結構規則正しく張りがきてて電話をしても「1時間くらい様子見て~」と言われ家で耐えてました😅
ジャスト1時間後に再度電話して「1度来てみますか?戻るって事もあるかもだけど…」と言われ一応病院に行ったら子宮口3㌢開いてて、そのまま入院しましたよ🌀

電話で聞いてみるのが良いかと思います✨

• あず

あず

ありがとうございます。
    お昼に一度病院に行った時には帰されたのですがその日の夜に出産になりました!

• 5月20日
  • R&R.mam

R&R.mam

わぁ✨無事に産まれたんですね❤️
    おめでとうございます😊

• 5月20日