※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

寝るときの服装について、お腹が冷えて赤ちゃんによくないか心配です。他の方はどのような服装で寝ているのか気になります。

おはようございます🌞最近暑くなってきて夜も扇風機を使ってねないと寝れません💦その中寝るときの服装は
上に半袖Tシャツ下は下着で寝ています💦 腹巻をすると汗でかぶれてきたのでしませんでした。それでも暑く布団を被っていません笑皆さんどのような服装で寝ていますか、、やっぱりこの格好だとお腹が冷えて赤ちゃんによくないですよね😓

コメント

ゆま

半袖と薄手の腹巻巻いて、半袖をズボンの中にインして、布団をお腹にかけて寝てます。゚(゚^ω^゚)゚。
わたしも暑くて暑くて、エアコン(除湿)かけてしまってます💦
体温調節、難しいですよねえ…

• みぃ

みぃ

腹巻はした方がいいですよね💦
    体温調節難しいです(><)

• 5月18日
2児ママ👾

暑がりの冷え性なので、半袖に薄手のズボンまたはショーパンの時は寝る様ソックスです💡
お腹には、なにかしら掛けてます。
暑くても意外と体は冷えてるのが多いので お腹と脚は冷やさないようにした方がいいですよ(。・ө・。)♪

• みぃ

みぃ

なるほど👀体のは冷やさないようにした方がいいでもんね💦

• 5月18日
みさちあ

エアコンつけても大丈夫ですよ!
お腹だけでもタオルケットかけた方がいいと思います!(⁎˃ᴗ˂⁎)

• みぃ

みぃ

わかりました💦

• 5月18日
  • みさちあ

みさちあ

ちなみに私も腹巻してたら汗でかぶれ痒くてたまらなくてヤバかったのでしてませんでした💦

• 5月18日