※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kis-My-Ft2
妊活

妊活中で排卵検査薬を使っていますが、陽性が出た後に再度陰性になりました。排卵は過ぎた?タイミングは遅い?初めてで不安です。

皆さん、こんばんわ。
私は、妊活を始めたばかりで、本来なら基礎体温を測らなければいけないのでしょうが、仕事上、夜勤等不規則な為測っていません。
そこで、排卵検査薬(チェックワンデジタル)を何日間前から使い始めましたが、昨日の朝は陰性で、夜におりものがすごく伸びました。今朝ニコちゃんマークで陽性が出て、おりものはほとんど無し。
その日の18時に再度検査をしたら、陰性でした。これって排卵は過ぎちゃったのでしょうか?
また、タイミングを取るのはもう遅いのでしょうか?
初めてなので、色々と不安です。
皆さん、宜しくお願いします。

コメント

スノ

今回チェックワンデジタル使って妊娠しました。
ニコちゃんマークが出た日が排卵直前で、その日にタイミングを取れば良かったと思いますので、今日がタイミングじゃないですか?

Kis-My-Ft2

スノさん回答ありがとうございます。
今日がタイミングで良かったんですよね?何か不安になってしまって…(笑)
有り難うございました。