※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊娠・出産

おしるしの薄ピンク色の出血があり、生理痛と腰痛があったが、今は痛みがない。病院に電話した方が良いでしょうか?間隔を計った写メもあります。

1時間前の2:30頃におしるしの様な薄ピンク色の出血があり、軽い生理痛の様な痛みと腰痛がありました。
今はおしるしは少しだけになり、生理痛の様な痛みと腰痛はないのですが、病院に電話した方が良いでしょうか?
念の為、間隔を計ったので写メを載せておきます。

コメント

まにゃ

一応連絡した方がいいと思います!

• みりん

みりん

ありがとうございます!
    一度電話してみます😊

• 5月18日
  • まにゃ

まにゃ

あと少し頑張ってください( ・⊝・∞)

• 5月18日
  • みりん

みりん

ありがとうございます!
    電話してみたところ、今は痛みがないのなら午前中の診察に来て欲しいとの事でした😊
    まにゃさんも、お身体に気をつけて下さいね😊💖

• 5月18日
おがとも

大丈夫ですかー?

まだ間隔が長いので20分くらいになったら電話したらいいと思いますよ。
でも10分間隔にならないと産院がまだ来ないでねーって言うと思います。

ちなみに私もこのアプリ使ってました(*^^*)以下、私の場合ですが参考までに。

①日目
18時に茶オリのようなおしるし
❶夜中から前駆陣痛
②翌朝に生理くらいの出血
❷引き続き前駆陣痛で20分くらいの時もあれば1時間の時などバラバラ。10分になったりもしたので病院に連絡。まだと言われる。
③翌日も間隔狭まらず前駆陣痛
④日付変わる頃に10分間隔になり、痛みも耐えられないくらいになり病院に連絡し、3:30に入院。そのとたんに破水して翌日15:20に出産

かなり前駆陣痛が続きました。最初に病院に連絡した時はまだ声も落ち着いてるし、間隔も不定期なので10分間隔になったら来てねと言われました。
こんなに痛いのに?!と内心恐怖でした笑

• みりん

みりん

ありがとうございます!
    今は痛みもなく大丈夫です!

とても参考になります😆
    電話してみたところ、今は痛みがないのなら午前中の診察に来て欲しいとの事でした😊

おがともさんの場合、痛いのに10分間隔になるまで行けないなんて、怖すぎますね😭
    いつ産まれるか不安になりますよねΣ(゚д゚lll)

• 5月18日
ritomo☆

大丈夫ですか?
私も同じように夜中に鈍い生理痛のような痛み、からすぐに出血があって、あー!おしるしだなってわかりました。そのあとは微弱な陣痛を繰り返すようになり、その1日後には子宮口全開になり、出産になりました。
私の場合、子宮口が開くたびに出血したりおりもののような粘っこいものが出ていた感じでした。みりんさんも、おしるしがきたのならもうすぐかもしれませんね\(◡̈)/♥︎

• みりん

みりん

コメント頂き、ありがとうございます!
    今は痛みもなく、大丈夫です😊
    とも✳︎さんは1日後に出産されたんですね(^-^)
    前回の検診で、初産のわりに子宮口が柔らかいから予定日より早く産まれるかもと言われたので、もしかしたら私も、とも✳︎さんと同じように1日後かもしれません😆

いつ本陣痛が来るか不安ですが、心づもりしておきます╰(*´︶`*)╯♡

• 5月18日