※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめれおん☺︎
ココロ・悩み

妊娠後期になって、性欲が変わらず強いけど赤ちゃんに悪いと思って仲良しを避けてしまっています。旦那も疲れていて誘ってこないし、どうしたらいいか悩んでいます。同じ経験の方、どう乗り越えていますか?

⚠︎下系の話になります!(´・ω・`)批判はいりません。

妊娠後期になって旦那との仲良しがへりました😔
お恥ずかしながら私は妊娠前も今も性欲は変わらず強くてしたいなって思うんですがお腹はもう大きいし赤ちゃんに悪いなって思うようになって全然しなくなりました😔
旦那も最近疲れてるので誘ってこないし1人でやってる様子もないんです(´・ω・`)
本当に赤ちゃんが出来たのはすごく嬉しいし出産も楽しみにしてますが旦那ともっとしたいなって気持ちがどうしても出てきてしまいます…
同じような方おられませんか?(´・ω・`)
いましたらどうやってその気持ちをのりこえてますか?(´・ω・`)

コメント

h.mama❥

乗り越えてるわけじゃ
ありませんが
普通に優しめでしたり
後ろからぎゅーして当ててきたり
包容力感じると満足しちゃいます😳

私も決して弱めじゃないです🤦‍♀️🤦‍♀️

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    ありがとうございます(´・ω・`)
    そうなんですね!!😂
    それは羨ましいです😂

    私も全然強い方なんで旦那からも引かれてます笑笑

    • 5月18日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    どっちかっていうと
    私もそこまで弱くないけど
    旦那の方が強すぎて
    制御するレベルです🤦‍♀️🤦‍♀️笑

    • 5月18日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    そうなんですね笑
    私は旦那と付き合う時に女の子ってそんなに性欲がないイメージがあるらしく自分の性欲についていけるか心配だったみたいなんですが全然敵いませんwww
    え!そんだけ?!みたいな感じでした!!(´・ω・`)←妊娠前w

    • 5月18日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    私は逆です😂笑
    最初の頃は全くそんな素振りもなく
    付き合ってない時に
    友達も含め一緒に飲んでたら
    見事に飲み潰れて気づいたらホテルで
    正直ヤリチンかと思ったら
    全くそんな気配もなく
    寝れた?って言ってくれて、
    何もされてなくて
    体調だけ見ててくれてました😳
    その優しさに惹かれて付き合った途端
    速攻人間が変わりびっくり😳笑
    私のこと想ってて仕掛けてきてくれてるのがわかるので、嬉しいですけど😂

    猫かぶりが素晴らしかったです笑

    • 5月18日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    なんか凄いですね💓
    酔い潰れてホテルで目覚めるってドラマでしか見たことないですよw
    確かに気付いてホテルに2人だけだったらヤリチンだと思ってしまいますよね😂💦
    でもその後の対応が神ですね💓
    もう素敵すぎてほっこりしましたw
    私の旦那も付き合ってから初めて旦那の家でした時から豹変して仕事の休憩時間にまで家に帰ってきてやってましたよ笑笑
    私も嬉しかったです😆⭐︎

    男性の猫かぶり意外とわからないですよねw

    • 5月18日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    その日の記憶が全くなくて😂💦
    起きたら、お前誰だよ?の一言
    からだったそうです(笑)
    クズすぎてほんとすいませんって
    何度も今の旦那には思いました😂
    でも、そんだけ迷惑かけて
    なんか人生楽しそうで
    おもろいやつだなって思ったから
    一緒にいて欲しいって言ってくれて
    神様かと思いました😳💫💫

    ただのヤリチンは嫌いだけど
    想ってくれてるのが伝わるのは
    全然受け入れます😂💖笑

    • 5月18日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    そんなに酔われたんですね(´・ω・`)笑
    なんか面白いやり取りですね🤣🤣

    迷惑かけても離れない人ほど本当に思っててくれるしこれから恩返ししようってなりますよね☺️⭐︎
    素敵な旦那さんですね💓

    私の旦那も私の全てを知ってるので迷惑かけっぱなしでしたよ😔💦
    でもこの人がいなかったら生涯1人だったんだろうなって思うし女にさせてくれたことに感謝してます💓

    本当ただの性欲モンスターならいりませんよね😤
    可愛いですね💕

    • 5月18日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    後から聴いたら
    磯丸のお魚さんがいる水槽に
    頭突っ込んでたらしいです🐟笑

    今ではあのとき旦那がいなかったら
    どうなってたことか🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑
    感謝してる毎日です☺️😭😭

    感謝すること大事ですよね♡♡
    わかります!!

    • 5月18日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    ぽこちゃんさんそれはあかんやつですよwww🐟💓

    大変なことがあって乗り越えられる2人なら今後どんなことあっても大丈夫ですよ!!🙆💓
    女は影から男を支えましょうね💓

    そうです!!
    なので毎日ありがとう伝えてます😊

    • 5月18日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    魚がいるよ!!!って
    叫んだらしいです🐟🐟🐟笑
    アホすぎて悲しくなりました😂
    お魚さんに後日謝りました。笑

    信じてます♡♡
    男を引き立てるのが女の役目
    ですからね!!!

    お互いお産頑張りましょう♥️

    • 5月18日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    その現場見てみたかったです😎⭐︎
    大丈夫ですよ!!
    お魚さんもぽこちゃんさんの優しさに免じて許してくれてますよ🐟💓

    私も信じてます!!
    腹立つこともありますが頑張りましょう💓
    6月出産なんですね!!💓
    出産もお互いに頑張りましょうね😆

    • 5月18日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    その現場から逃げなかった
    今の旦那さんには感謝です😭😭

    腹立つことは愛情ですからね♥️
    ですね♡♡

    • 5月18日
deleted user

わたしの場合ですが
普通というか、
優しめにしていましたよ😅
そのおかげでお迎え棒の効果も
あったのか、促進されましたが😅

たぶん、女性が性欲が強くなるのは
心になにか不安とかありませんか?
寂しいとか。
旦那さんに愛してるとか
愛の言葉をたくさん貰うのも
一つの手かもありません😊

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    ありがとうございます(´・ω・`)
    そうなんですね!!
    ゆっくり時間かけてやってみようかなって思います😂
    促進されたですか?😵

    不安は確かにありますね😔
    昼間はずっと家で1人なので💦
    旦那が職を変えて夜帰ってきてもご飯食べてお風呂入って即寝るか友達と長電話してるのでそのせいかもしれませんね!😅
    ちょっとこっちから歩み寄って愛情感じられたらいいなって思います😆

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい(笑)
    初産だから出産はまだだね、
    子宮も開いてないし と
    予定日に言われました😅
    しかし、予定日の次の日に
    旦那がしてくれたら
    陣痛が(笑)

    かまってー!って
    感じになってるかも知れませんね😊
    妊娠時期は旦那さんのことを
    無性に好きになる方もいますし!
    仲良しするのが抵抗があるのならば
    言葉や行動で解決してもらいましょ😊

    • 5月18日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    そうだったんですね😵
    お迎え棒って迷信だと思っていたのでびっくりしてしまいました笑

    そうですね☺️
    付き合って結婚した今でも旦那のことはめっちゃ好きなんで相手しろっ!!ってなってます笑
    最近本当口数へったのでこっちからガンガン攻めまくります😂💓

    • 5月18日
ぽつたろう

私はしたかったけど妊娠してから1回もしてません😅

でも休みの日の朝に同じ布団に侵入してくっついて寂しさとか紛らわして
ると主人が手とかでしてってお願いしてくるので挿入なしで主人を攻めて遊んでました(笑)

主人だけ満足してたまに腹立ちましたがスキンシップできるだけいいかなと思って🍀

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    ありがとうございます(´・ω・`)
    そうだったんですね💦

    まじですか!!!
    私の旦那は攻めても何もお願いされないので羨ましいです😂
    そうですよね☺️
    やるだけが全てじゃないですよね💓

    • 5月18日
さよ

わたしも同じ心境でした。
旦那さんはもう少しだから、お腹張って早く産まれちゃったら赤ちゃんに悪い。赤ちゃん最優先だから、エッチしたいとか、自分の性欲だけで赤ちゃんに何かあったら嫌だからと言っていました。だけど、私は浮気とかいろいろ不安になって旦那さんに求めちゃったりしてた(;ω;)
でも断られちゃうから、イライラしたり悲しくなったり、考えたくないこと考えちゃったりすごく不安定だったよ。


妊娠中は、ずっと不安定だったけど、産んじゃったらまた仲良しできるし、赤ちゃん可愛いし今となっては何を悩んでいたんだろう、、って思うことも忘れちゃうくらい育児に追われるよー
旦那さんも我慢してた分たくさん求めてくれるようになったよー

旦那さんはわたしたちが思っている以上に妻とお腹の赤ちゃんをとても大事に思っているよー

今はつらいと思うけど、今まで頑張って育ててきたお腹の赤ちゃんに何かあったらもっともっとつらいから、もう少しふぁいとだよー(;ω;)

何もなしは辛すぎたからハグとかキスとか毎晩それだけはしてもらってたよ♡

元気な赤ちゃん産んでくださいっ( ^ω^ )

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    ありがとうございます(´・ω・`)
    そうですよね😭💦
    あともう少しですよね!!💦
    旦那は私が性欲強いの知ってるからこそあえて何も言わないんだと思いました😭
    なんかこんなことでくよくよしてる自分が恥ずかしいです💦
    さよさんの心強いお言葉胸に受け止めて旦那と接したいと思います😭
    ハグとキス攻撃こっちから仕掛けたいと思います!!!!
    本当にありがとうございました😭

    • 5月18日
ベル*

わたしも強いほうです(笑)

妊娠が分かるまではしてたんですが、妊娠が分かってからは、赤ちゃんへの負担が怖くて1度もしてません😔😔
わたし、旦那ともに控えてるって感じです😭
あとは、口でしてあげてますが、私は解消されません😂💓笑

その分スキンシップが前より多くなったような気がします(^^)

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    ありがとうございます(´・ω・`)
    同じですね!

    やはり赤ちゃんに何かあったら怖いですし妊娠前よりは気持ちものりませんよね💦
    口で私はあんまりしたことないので正直したくないです笑笑

    スキンシップ私も頑張ってみます!!!💓

    • 5月18日
ゆちゃん

私も強い方ですが 旦那の方が強く
多い時は毎日のようにしてました😧
そのおかげなのか 切迫早産で入院
しましたが(笑)
退院前に陣痛がきて、子宮口6センチ
開いた状態で 止まってしまい
産まれていないので 怖くてできず、
口で我慢してもらってます😌
いれちゃだめ? と聞かれると
いいよと言いたくなりますが そこは
我慢してもらい…( ´・ω・`)
しっかり抱きしめてもらって寝てます(笑)

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    ありがとうございます(´・ω・`)
    私と一緒ですね!!
    私も多い時は毎日だったので💦
    え!そうだったんですか😵💦
    ゆちゃんさん優しいんですね(´・ω・`)
    旦那のことを思って口でするなんて(´・ω・`)💓
    旦那さんも我慢してくれるなんて優しいです😂💓
    らぶらぶですね💓

    • 5月18日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    好きな人が目の前にいたら
    したくなりますよね💓(笑)
    なんか 1人でしてるって
    思ったら 可哀想で…(笑)

    • 5月18日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    わかりますわかります💓
    誘われたら死ぬほど嬉しくなっちゃいます!!😆⭐︎

    私も可哀想もあるんですが他の女みてやられるのが嫌なんですよね😅💦

    • 5月18日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    ですよね(笑) 誘う、というよりは
    大きくなっちゃったよ。 と
    言って 触らせてくるので、
    もう少し雰囲気作れよ、と思うことは
    ありますが(笑)

    分かります(笑)
    お口ではなかなかいかなくて
    ちょっとカンニングさせて、と
    動画を探してました…( ´・ω・`)
    挿入お断りしてるので 仕方ないと
    思いつつも ちょっと嫌だな〜
    ってなっちゃいました…😅

    • 5月18日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    そうなんですね!!😂
    私はそうゆうのはないですね笑
    わかります笑
    私の旦那はキスの仕方でしたいのかしたくないのかわかるのでちゃんといいなさいっていってから仲良し開始って感じです💓

    そうですよね😭
    私も口でいかせたことないんですよ😅💦
    え!そうなんですか💦
    私もそれはちょっとされたら嫌ですね😭💦

    • 5月18日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    キスの仕方で分かるだなんて!(笑)
    どっちかというと こっちから
    誘う時は キスしたりしてます(笑)

    難しいですよね0(:3 _ )~
    ですよね〜…(笑)

    • 5月18日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    わかりますよ笑
    なんか身についてしまいました😂
    私の時はとりあえず言葉にして伝えますねw

    これこそ嫉妬かもしれませんね😆

    • 5月18日
hana

もう35週ですし、すぐそこに赤ちゃんの頭があると思うと怖くてできない男の人はたくさんいると思いますよ(>_<)
なので旦那さんの優しさでもあるのかと...。
挿入しなくても、スキンシップとか、お互い手でするとか、そういうのはどうですか?(´ω`)
うちは妊娠中の仲良しでいろいろあったのでお互い怖くて妊娠中は挿入しないのですが、触りたいので勝手に旦那の触ってます(笑)

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    ありがとうございます(´・ω・`)
    そうですよね😅💦

    確かにそれもいいですね☺️⭐︎
    私もたまに掴んで遊んでる感じなので我慢できなくなったらとことん攻めようかなって思いました☺️⭐︎

    • 5月18日