※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ4mama
妊娠・出産

前駆陣痛か分からず悩んでいます。5分間隔で鈍痛が続く場合、前駆陣痛だと考えた方が良いでしょうか?

今日で39週です🌟

今たぶん、前駆陣痛❔が陣痛アプリで測ると4分~6分間隔で生理痛のような鈍痛が30秒ほどで1時間続いてます...💦

これは陣痛❔前駆陣痛❔さっぱり分かりません😢
1人目は前駆陣痛もなく破水からだったので、区別が付きません💦

だいたいですが5分間隔でもキューと張って鈍痛くらいなら、前駆陣痛だと思ってたほうがいいですか?

コメント

anuenue

1時間も続くなら陣痛ではないでしょうか?
2人目以降は進むの早いって聞きますし、病院に連絡したほうが良いかと思います!

あおい0413

陣痛っぽいですね💦
あたしもそういうかんじの微弱から始まりました💧
初産だったのでそこからほぼ丸一日かかりましたが😵💧

あこ4mama

微弱からもあるんですもんね❕💦
上の子を起こすのをためらってしまって(´;ω;`)

1度病院へ連絡してみます❕💦

ayapyn

1日に2人目出産しました!
8分間隔で電話したら
すぐ来てくださいと言われて
1時間後に病院に着き、
そのまま2時間半後に産まれましたよ!
早めに行くのがいいと思います💦

  • あこ4mama

    あこ4mama

    痛みは微弱でしたか⁉💦
    横になってると間隔的にキューとなるんですが起きてるとけっこー間隔が横になってるよりはバラバラになってるんですが💧

    • 11月2日
  • ayapyn

    ayapyn

    最初の2.3時間は弱かったですが
    前駆は波があるのが何回も続かなかったけどその時は繋がったので微弱陣痛でこのまま本陣痛に繋がるのかなーと思ってたらそのまま痛みが強くなりました!

    • 11月2日
BENi39

陣痛じゃないですか?!
私も7分~8分間隔で電話したら経産婦だからすぐ来てと言われ、着いて6時間しないで産まれましたよ(。´•ㅅ•。)!
丁度こんな時間に電話して、来てくれと言われて寝る寸前の主人を着替えさせ、寝てる長男起こして病院に行きました(´・ω・`)

  • あこ4mama

    あこ4mama

    今病院向かってます❗❗
    さっきより痛みがあります💦

    • 11月2日
  • BENi39

    BENi39

    わぁ!
    いよいよですねd(・`∀・´)b
    痛みがある張りなら陣痛だと思います\( •̀ω•́ )/
    電話で最初に張りと一緒に痛みはあるかと助産師に聞かれました(´・ω・`)

    良いお産を!

    • 11月2日