※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

出産前と出産してからの旦那さんへの気持ちはみなさん変わってませんか?…

出産前と出産してからの
旦那さんへの気持ちはみなさん変わってませんか?
変わったかた どんな風に変わって言ったか
知りたいです 😖😖

コメント

ふう

あまりかわりませんが、育児に関しては感謝してます(^^)
仕事終わりにお風呂入れてくれたりするので😊

ただゲームばっかりするところは妊娠前から許せません。笑

うさまる

夜中娘が泣いてても起きない時はイラッとするけど出産前から変わらず旦那大好きです😂
家事も育児も仕事が休みの日は率先してやってくれるので感謝してます😊

🍓

気持ちがさっぱりなくなりました😂
むしろかなりの拒否反応…

ホビット

あまり変わらなかったです。産後のーとかはなかったです。
たまに、夜中授乳してて、隣でいびきかいて寝てるとき、過ごしてますイラってきますが(笑)
やはり産後1ヵ月、夜中とか起きてくれてミルク作ってくれたりとかしてくれたり、オムツ替えしてくれたり、育児してくれたりと。この人と結婚して良かったなと思います。
まぁ、今では夜中起きなくなりましたが(笑)
もし、育児とかまったくしてくれなかったら気持ち冷めるかもーとか思っちゃいました。

ぴす

妊娠が分かってからすごく優しくなって、子どもが産まれて1ヶ月。週末には実家に顔出しに来てくれます
今は里帰り中&旦那と合うのは週1なので2人とも気持ちに余裕ありますが、里帰りが終わって2人で育児がはじまったときに育児に、積極的でなかったら気持ち冷めそうです(笑)

ぽす

産後は一層、感謝しています。

こたつむり

産前から大好きでしたが、今はもっと大好きです😍
妊娠中は私の体と赤ちゃん第一に考えて行動してくれたり…
産後9ヶ月経った今では、仕事もあって寝れないの辛いだろうに、ぐちぐち言わずに仕事行ってくれたり…
終わったらまっすぐ帰って来てくれて、できるだけ息子との時間を作ろうとしてくれたり…
おむつも離乳食食べさせるのも、してくれるのでめちゃくちゃありがたいです❤️
感謝しかないですʕ•ᴥ•ʔ