※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jura
家族・旦那

旦那と今後どうしたらいいか、相談します。気を悪くする方は見ないで無…

旦那と今後どうしたらいいか、相談します。
気を悪くする方は見ないで無視してください!
お願いします(><)
机のゴミは捨ててくれない
食器は下げてくれない
仕事終わりの靴下、めちゃくちゃ臭いのにネットに入れてくれない
都合が悪いと無視される
ましてや、聞こえてるのに無視される
これやめてな、こーしてとゆったら、気に食わないことに対して
逆ギレしてくる
酒癖が悪すぎる
何に対してもお前が悪いと言われる
旦那が悪くても一切謝ってない
親切にしたことに対してありがとうも言わない
お前の考え方子供、しつこいと言われます
ですが、ごめん、ありがとうも言えないなんて、子供過ぎやと思います
私の弟が小3です!
ありがとう、ごめん言えます
机のゴミはすてたり、自分の食器などきちんと下げたりしてます
旦那は小学生以下ですか?
離婚考えてます
やめて欲しいことを言うたら逆ギレされて、
怒鳴られるのはしんどくなってきました
少しDVっぽい所もあります
どうするのがいいか相談です
お願いします😞
#旦那 #相談 #離婚 #? #どうしたらいい

コメント

うっちー

まだ小さいお子さんがいるのに旦那さんなにしてんのって感じです
正直そんな旦那さんありえないです
少しDVがあるとか男としても旦那としてもパパとしても最低です😠
確かに離婚は簡単だけどその後お子さんを1人で育てられるかだと思います
でも少しでもDVがあるとそれが子供にいく恐れがあります
わたしは小さい頃虐待をうけていたので分かります
最初は奥さんを叩くけどそのむしゃくしゃが子供にいくというのはあるので早めに決断した方がいいです!

  • jura

    jura

    私も子供の頃受けてました!
    それはめちゃくちゃわかるんですが。
    それ以外にも色々思ってることがあるので
    どうしたらいいか分かりません😶😞

    • 5月18日
  • うっちー

    うっちー

    もしその色々というのが話せるならはなしてもらえませんか?
    少しでもjunaさんが話したいと思うなら教えてください(´∀`)

    • 5月18日
  • jura

    jura

    書いている通り、最低限のことはしてくれないし、
    子供をお風呂に入れたら育児してると思ってることが、腹立ちます。
    仕事しんどい事もちろん分かってます!
    私も社会人してたので!
    でも、その仕事選んだのあなたでしょ?
    始発で行かないと行けない仕事を選んだのは旦那なのに、
    お風呂子供入れて、ご飯食べて、寝る!
    それだけやん?って思ってしまうんですよ。
    思ってることをゆったら、お前が悪い、逆切れしてくるんですよ。
    イライラさせるのはお前やねん、
    だから、お前が悪いと言われました。
    お前は、子供すぎるし、しつこいと、言われるんですが、
    しつこい事をしたことがないし、正論を述べても、子供とかゆわれます。

    • 5月18日
  • うっちー

    うっちー

    旦那さんはパパとして失格だし旦那としても失格です
    普通パパなら子供をだっこしてあげたりオムツ替えたり服きせてあげたりするのが普通です
    それでやってるアピールされてもお母さんの方がやってること多いいのになにか言うと逆ギレってまだ生まれて1ヶ月ってお母さんの体も元に戻ってないのに手助けしてやれって感じです
    junaさんがほんとに可哀想(T^T)

    • 5月18日
  • jura

    jura

    旦那が機嫌いい時はオムツ替えたりしてくるますが、
    5回に1回くらいです!
    離婚するべきか悩んでます。
    どうしたらいいか分かりません😞

    • 5月18日
  • うっちー

    うっちー

    旦那さんと一度面と向かって話し合うのもいいかもしれませんよ!(´∀`)

    • 5月18日
  • jura

    jura

    今日とりあえず話しようとは言いました!

    • 5月18日
  • うっちー

    うっちー

    1歩前に進めて良かっです!
    話し合ったあとの結果もよかったら教えてください(´∀`)

    • 5月18日
  • jura

    jura

    こんばんわ(^^)
    離婚決定しました(^^)

    • 5月18日
  • うっちー

    うっちー

    こんばんわ!
    離婚を決定したんですね
    junaさんが決めたことなら私はいいと思います!
    これからが大変だけど私わjunaさんの味方です!
    顔も知らないけどjunaさんとのやり取りができてよかった!
    よかったらまた相談に乗らせてください(´∀`)いつでも待ってますよ٩(*´︶`*)۶

    • 5月18日
  • jura

    jura

    こちらこそありがとうございます❤
    離婚が決定したから、気持ちが楽になりました(^^)

    • 5月19日
  • うっちー

    うっちー

    よかったです!
    いつでもまた相談してください
    待ってます❤

    • 5月19日