※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ibuki
子育て・グッズ

名古屋市で試し座りできるハイチェアやバンボを見たいです。試し座り可能なお店やデパートを教えてください。

愛知県名古屋市に住んでいます!
もうすぐ娘の離乳食が始まるのでハイチェアかバンボなどのいすを見に行こうと思っているのですが、できたら試し座りができるお店にいきたいです。
試し座りができるお店やデパートなどごぞんじないでしょうか?できましたらそのお店の詳細を知りたいです!(西松屋●●店、ベビザラス●●店など)

コメント

ちくわ⊂((・x・))⊃

ハイチェアはどこでも試し座りできると思います(^^)
西松屋、ベビザラス、赤ちゃん本舗など行きますがどこでも自由に触れるように置いてあるイメージです!
バンボは名西ヨシヅヤのベビザラスで試し座りさせて買いました!ただ2年前なので今はどうか…ですね(><)
バンボは箱に入って売っているので試し座りできるところは少ないかもしれません(><)

• ibuki

ibuki

回答ありがとうです!
    なるほどー。。西松屋は高いところにあって取りにくくて断念してしまいました。。ベビザラス良さそうですね。。!いってみたいと思います!
    バンボなかなかないですよね。。(・・;)ハイチェアにしようかバンボのようなタイプにしようかずーっと悩んでしまっていて。。(・・;)

• 5月18日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

ちくわ⊂((・x・))⊃

ベビザラスは店員さんが結構なんでもやってくれるので、バンボも座らせてみたいと言えば箱からだしてくれるかも?です(^^)
    うちの子は離乳食開始〜9ヶ月頃まではバンボ、それからは豆イス→今はハイチェアで食べてます!
    バンボはムチムチ君だったので足の部分が入らなくなり座れなくなりました🤣
    抵抗なければバンボの類似品でカリブというものが少しお安めで作りも大きめなので、そちらの方が長く使えると思います!

• 5月18日
  • ibuki

ibuki

さらなる回答ありがとうございますー!
    バンボそう聞きます。。足むちむちやとすぐきつくなるんですよね(・・;)カリブ!西松屋で見たちょっと安めのやつかな。。?試してみたいと思いますー!ありがとうです!✨

• 5月18日
ゆーめろ

ベビザらス大高店は
ハイチェアなど試し座りできますよ!

• ibuki

ibuki

大高イオンのなかにあるやつですね!✨(о´∀`о)あそこそういうのあったんですね。。知らなかった。。!ありがとうございます!いってみますー!!

• 5月18日
ぷ

赤ちゃんデパート水谷の名古屋南で試し座りさせました😊

• ibuki

ibuki

水谷もそういうのあるんですか!?知らなかったですー!行けそうだったら行ってみます✨ありがとうございます❗

• 5月18日
  • ぷ

水谷は結構種類ありましたよ☺️

• 5月18日
はちどり🐦

わたしは大高のイオンのハロー赤ちゃんでハイチェア買いました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ベビザラスもあるので、いいと思います😊

• ibuki

ibuki

イオンってベビザラスだけじゃないのですね。。!いってみたいと思います!✨

• 5月18日

ベビーザらスも赤ちゃん本舗もバンボお試しできましたよ。
三好にたまたま行った時に友達の子が試してました。

IKEAのハイチェアー私はおススメです。値段もそうだし、シンプルで軽いです。
別売りでクッションなども販売されているので。

• ibuki

ibuki

IKEAのハイチェアみたことあります!これどうなのかなー?って気になってました✨ありがとうございます!いってみますー!!

• 5月18日
ななみ

大高のイオンのベビザラスはベビチェア、バンボ、カリブも試し座りできたとおもいます^^

バンボ、カリブはイオンの子ども用品売り場でかなりの高確率で箱から出して置いてあるので試し座りできると思いますよ^^

• ibuki

ibuki

イオンの子供用品のところでそんなところがあるのですね!ベビザラスいくついでにいってみますー!

• 5月18日

わたしはコストコのチェアー使ってます。
8000円だけど座るところがクッションになってて、全然安っぽくないです!

• ibuki

ibuki

コストコにもそんなチェアーが!?うわー見に行きたいですー!!✨でも近くにコストコがない。。でもでもクッションよさそうですね♥️♥️

• 5月18日
Rei

回答になってないですが、この前歯医者さんの講習で、バンボで離乳食はやめた方がいいと言ってたのでハイチェアがいいかと😃
よく覚えてないですが、バンボの座った時の姿勢で物を飲み込むのは良くないから辞めた方がいいと言ってましたよー

• ibuki

ibuki

そうなのですか!?それは初めて聞きました!!ありがたい情報を嬉しいです!ハイチェアにしたいと思います。。!!

• 5月18日
ibuki

皆様たくさん教えていただいてありがとうございました!
ベビザラス等で色々試したところ、子供の反応が一番よかったハイチェアを購入しました!!
本当に助かりました。。ありがとうございました!