※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩♡👨mama
家族・旦那

2人目が生まれてから夫婦生活がパタリと減りました、、、笑たぶん記憶で…

2人目が生まれてから夫婦生活がパタリと減りました、、、笑
たぶん記憶では2回した程度です!レスですよね?旦那は
仕事が忙しく疲れて子供を寝かしつけてる間に旦那も寝てます。いつも、旦那と子供たちが寝たあと1人でポツンと寂しい感じです😩夫婦仲はいいです♡私も二人目が生まれてから毎日バタバタで性欲もなく😅
忙しくても溜まりますよね?自分でいつしてるのか、、、笑
いつも私より早く寝て遅く起きます!お風呂は1人で入る時もあります。その時ですかね?
私が疲れた~疲れた~オーラ出してるから誘わないのかな😩誘われないのも寂しいですよね😅みなさん誘われてますか?自分からも?どーも苦手で😅

コメント

m.

子供産まれてからほんっとになくなりました(笑)
たまに旦那が爆発するので付き合いますが正直だるい(笑)
早く終われ〜〜って心の中でずっと言ってます(笑)

• 👩♡👨mama

👩♡👨mama

コメントありがとうございます✨
    ですよね!笑
    集中出来ないし、なんか完全に母になりました!

• 5月17日
  • m.

m.

だし、どうしても前戯の順番も内容も同じ感じだから飽きるんですよね(笑)

• 5月17日
  • 👩♡👨mama

👩♡👨mama

そうですね笑 刺激ないですよね😅

• 5月17日
  • m.

m.

無さすぎます(笑)

• 5月17日
しらす

完全なレスです!
双子で育児が大変だった上に、元々寝室も別なのでタイミングもありません💦
でも夫婦仲は良いです☺

• 👩♡👨mama

👩♡👨mama

コメントありがとうございます✨ですよねー。今7ヶ月の息子と娘の間に私が寝て旦那なので、、、

• 5月17日
はな✿

まさに同じです!!
仲は良い方ですが、、そんな雰囲気になりません(笑)一回、不安で聞きましたが、やっぱり子供がいると欲がなくなってきたとか言われて⤵︎モヤモヤして疑ったりもしたけど、最近気にならなくなりましたw

らら

そんな時いつしてるのか疑問に思いますよね!しなくても、体に吸収されるらしいですが🤣

うちは、一緒に寝かしつけして
子供が寝そうなタイミングで後ろから触られてる感じで子供が寝たらはじまります😊