※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mammy
妊娠・出産

男女どちらかわからないですが気になります。

男の子、女の子どちらだと思いますか?(^^)
どちらにも見えて仕方ありません(笑)
気になって気になって仕方ありません(笑)

コメント

3mammy

これも参考までに(^∇^)
宜しくお願いします!

yhmama.

男の子だと思います♡

  • 3mammy

    3mammy

    割れ目にもみえたり。。。
    たまたまにもみえますね!

    • 11月2日
  • 3mammy

    3mammy

    ありがとうございます(^^)

    • 11月2日
yhmama.

たまたまがあるような、、

  • 3mammy

    3mammy

    たまたまにみえるといわれれば、、、そうみえますね!
    割れ目にみえたんですがたまたまにみえてきました(笑)
    ありがとうございます!

    • 11月2日
*rururu*

私も男の子だと思います(^^)

  • 3mammy

    3mammy

    ありがとうございます!
    男の子多数です(笑)!

    • 11月2日
ちぃmama*

男の子だと思います!
割れ目に見えるのはタマタマの間の筋かと(*≧艸≦)

himawari...

私も男の子だと思いました!
娘のエコーとは違う気がします😳