※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K11125
家族・旦那

22 歳になる妹への誕生日プレゼントに悩んでいます🙏栄養士で、洒落っ気…

22 歳になる妹への誕生日プレゼントに悩んでいます🙏
栄養士で、洒落っ気はあります!
こういうものが欲しい!こういうものはどう?
なんでもいいのでヒントをください🙇✨
予算は5000~7000円程度です😊

コメント

おはげ

化粧品はどうですか?
ちょっといい口紅を名前入りで☺️

✴︎

誕生日プレゼントってなやみますよね💕まだ若いしブランドの化粧品とかいかがですか??

coffee

妹さんと同い年ですが、
デパコスが嬉しいです✨
友人からもデパコス貰うことが多いですが
口紅、チークなどはよく貰うので、
あまりもらわないアイシャドウや、下地、基礎、ブラシなども嬉しいかな、って思います💗

ゆみか

あたしなら旦那に子供預けられる時に一緒に買い物に行って欲しいものを買ってあげます!いつも妹の誕プレはそうしてます!予算より高い場合は限度額は出してそれ以外は本人に出して貰ったりしてます!🤗

きっとその時その時欲しいもの出てきたりもするでしょうから🤗

強いて言えば遊びに行く用のバックとかちょっと高価なアクセサリーとかですかね?🤔

A

23歳です!
やはりブランドのコスメ(口紅やグロスなど…)
とか、あとはお高めのパックとかですかね!
私は今ディオールのリップマキシマイザーが欲しいです…(><)笑

去年は欲しいと伝えてましたが、姉から財布もらいました!✨

5千〜7千内であれば、妹さんの好きそうな靴やカバンなどもいいと思います😊

ma

ピアスとかどうですかね💓?
私なら嬉しいです😊

わたしの妹が今年21歳で就職で沖縄に引っ越したんですが、成人祝いとしてこないだ旦那と海に行ったとき浜辺に敷けるビーチマット?丸いカラフルなインスタ映え‼️みたいな敷物あげたらめっちゃ喜んでました🤣

K11125

みなさん回答ありがとうございました😍✨
化粧品や小物がが妥当かと思えましたので、準備したいと思います🎵
若いっていいですね😊💕笑