※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーま
雑談・つぶやき

2人目妊活で、もうすぐ2年ぶりの移植です!この緊張感が久々で懐かしいで…

2人目妊活で、もうすぐ2年ぶりの移植です!
この緊張感が久々で懐かしいです☺️
もう採卵はしないって決めたので、凍結胚3つで勝負です💪🏻
ダメなら2人目は諦めます。
体外受精など、いろいろな不妊治療されてる皆さん、頑張りましょうね😊

コメント

37mama

凍結胚でいま、第一子妊娠中です!
あと6個凍結胚があって、もう採卵はせずその6個でダメなら2人目諦めようねって、まさに今日夫と話していました!
移植上手くいくといいですね♪
わたしはひとまず、このお腹の子が無事に生まれてこれるように頑張ります(^^)

• とーま

とーま

同じような方がいて嬉しいです🙌🏻
    娘の時は4回移植したので、3個あってもすごく不安です(><)
    けど、世の中には移植の度に採卵しなきゃいけない方もいらっしゃるので、贅沢な悩みです😓
    もうすぐ赤ちゃんと会えますねー☺️
    あと2ヶ月くらいでしょうか👼🏻❤️
    暑い時期なので、お母さんも赤ちゃんも、体調に気を付けてくださいね🤗

• 5月18日
ココナッツ

うわー、偉いですー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡私も凍結胚だったので2人目も体外します。しかも3つ!一緒ですー!1人目の時よりグレードが落ちるので心配ですが、
まだ、何にも計画してなくて💦産後どのくらいから治療再開したんですかー??

• とーま

とーま

全く同じですねっ!!
    グレードは、どのくらいのが残ってるのかわかりませんが、3日目と5日目の凍結胚があります🐣💚
    わたしは娘が1歳になったら再開しようと思って、4月から通い始めました☺️
    旦那さんには、1歳になったらまた通うとだけ伝えて、勝手に自分のタイミングで(笑)
    再開したらお金もかかるので、同時に仕事も復帰して、毎日バタバタです…💦

• 5月18日
  • ココナッツ

ココナッツ

私、この前赤ちゃん面会に不妊治療している病院に行ってきたら、採卵からする?って言われちゃいました。もしもの事があった場合、卵3つでは少ないのと、少しでも年齢の若いうちに採卵した方が卵も若いらしいです。。それはわかりますが上手くいけば採卵した卵は勿体無いですよね😳
    悩みます。とーまさんはもう採卵しないんですよね、、頑張って着床しますように🍀☺️🍀

• 5月18日
  • とーま

とーま

確かに3個じゃ、万が一心配ですよね(><)
    わたしも出来るなら2人はやっぱり欲しいので、3個でダメならまた採卵とも考えましたが、仕事しながらまた頻繁に通うとなると、もう無理かなって思います😭
    前とは違って娘もいますし😣
    子供に負担はかけたくなくて…💦
    なんとか3個で頑張りたいです🙏🏻
    お互い頑張りましょうね🐰❤️

• 5月18日