パートされてる方に質問です!土日祝休みの方はいらっしゃいますか??どんなお仕事されてますか??
パートされてる方に質問です!
土日祝休みの方はいらっしゃいますか??
どんなお仕事されてますか??
- るん(5歳10ヶ月, 9歳)
コメント
退会ユーザー
市役所でパートしています😊
ひの
病院の医療事務です。
土日開いてますが、私は出勤ではありません。
午前だけで、子供が学校の時間だけで、帰ってきたら家に居てあげられるのがよいところです。
-
るん
ありがとうございます(^o^)
医療事務されてるんですね✨
子供と過ごす時間大切ですよね♪- 5月17日
yama
土日祝日が休みの工場で働いてます🙂
-
るん
ありがとうございます(^o^)
土日祝休みいいですね♪♪- 5月18日
ふらみんご
飲食店勤務ですが土日祝日休みにしてもらってます!
-
るん
ありがとうございます(^o^)
飲食店も理解あるところだと
助かりますね✨- 5月18日
まいちゃん☆
幼稚園の先生です☺🌠
-
るん
ありがとうございます(^o^)
幼稚園の先生されてるんですね♪♪- 5月18日
ママ
コンビニです。
日祝は店自体休みです。私は土曜日も休みにしてもらってます。
-
るん
ありがとうございます(^o^)
店自体が休みなのは珍しいですね!- 5月18日
ひーぼう
ショッピングモール内の飲食店です。
長期休暇も理解頂き、休みにする予定です
-
るん
ありがとうございます(^o^)
長期休暇大事ですよね♪- 5月18日
いちご
土日祝休みの印刷会社でパートしてます😌
会社都合でよく休みになります💦
-
るん
ありがとうございます(^o^)
会社都合のやすみは
ちょっと困りますね💦- 5月18日
-
いちご
困るしこっちも生活あるので違うとこ探そうか考えてます😅
- 5月18日
-
るん
そうですよね😂💦
なんのために働いてるのか
わからなくなりますもんね💦- 5月18日
-
いちご
ほんとですよね💦
扶養内だから休ませればいいだろう。みたいな感じなんじゃないんですかね(´Д`)ハァ…- 5月18日
るん
ありがとうございます(^o^)
市役所は平日のみですね✴️