※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
家族・旦那

主人の背中のニキビ?がすごいです😨何かいいボディーソープなどあります…

主人の背中のニキビ?がすごいです😨
何かいいボディーソープなどありますか??💦

コメント

シャイン母

柿渋と言うボディーソープで、臭いとニキビがきれいさっぱりなくなりました🎵

• ゆずまま

ゆずまま

市販で売ってますか??

• 5月17日
  • シャイン母

シャイン母

ドラッグストアーに売ってると思います😃
    私は大きいサイズの詰め替えをAmazonで定期購入して割安に買ってます☺

• 5月17日
  • ゆずまま

ゆずまま

買いに行ってみます✨ご丁寧に有難うございます😆✨

• 5月17日
ちゃん(^^)

うちのパパもすごいです!
まだまだだけど、寝汗が本人が思ってるよりすごいから、朝に肌着も全部着替えさせるようにしたら少しはよくなりましたよ!

• ゆずまま

ゆずまま

試してみます✨

• 5月17日
maa

うちも渋柿使ってます!
旦那はとくにトゥルントゥルンです!!

• ゆずまま

ゆずまま

チェックしてみます✨

• 5月17日
ぷにぷにぷにお

うちの主人も同棲前は凄かったです😂
ボディソープはバウンシアってやつにして、お風呂上がりにしっかり拭いてすぐ服を着ないで5〜10分乾燥させてから(男の人って意外と拭くの適当で濡れてます💦)私の化粧水塗ってあげてました👍
いまはすべすべですよ〜😳👐

• ゆずまま

ゆずまま

バウンシア以前使ってました✨でも特に変わりなしだったので😭
    わかります!うちの主人も拭きのこしめっちゃあります😅(笑)

• 5月17日
もみぃ

私もすごくて気になるから体洗うのでゴシゴシしてたんですけど、何かで石鹸も使わん方がいいって見てゴシゴシするのやめたら、けっこう治ってます😆

手に牛乳石鹸の赤箱でサッと洗う位にしてます😁

• ゆずまま

ゆずまま

主人もめっちゃゴシゴシ洗ってます💦それも駄目なのかもしれませんね😣💦有難うございます✨

• 5月17日
蓮Ka

私は以前ニキビ酷かったんですが刺激がないボディタオルで洗ってたんですが背中の古い角質が取れない状態だったためにニキビができてたようでキメが粗いタオルに変えて洗うようにしたらニキビ治りました( ・ᴗ・ )

KRH

うちの旦那も背中と腕によく出来てたんですけど、牛乳石鹸使い始めたら綺麗になりましたよ!安いのでおススメです!!