※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
家族・旦那

みなさんの旦那さんはどのくらいの頻度で義母とラインなど連絡してます…

みなさんの旦那さんはどのくらいの頻度で義母とラインなど連絡してますか?

うちの旦那はかなり頻繁に義母に子供の写真や動画を送ってます。
というか、撮ったもの全て送ってます😓
私が旦那に見て欲しくてラインに送った写真や動画まで義母に転送してます😓😓😓

子供が面白いことしてたり可愛いことしてたりすると、私よりも先に動画を撮り始めて、義母に送る💨💨💨

なんだか、呆れます😓

私が結構ドライで実母にそんな写真とか送らないので、やや引いてるくらいです。

みなさんこ旦那さんはそんなに頻繁に送りますか?

コメント

ちぃ

旦那は全然送らないので、私がときどき送ってます😂
マザコンですが、そーゆーところは全然です(笑)

マメな旦那さんですね😊

  • ストロベリー

    ストロベリー

    私も旦那が全く送らない人だったら、私から義母にたまに写真とか送るくらいの関係が良いなーとか思ってましたが、思いの外、かなり頻繁に送ってるので私の出る幕なしです😓
    うちもマザコンなんだなーって感じですね😂

    • 5月17日
RIKU‪‪☺︎‬

うちの旦那も同じ感じですが
プラス義姉もでした❤笑

最初はマメだな〜ぐらいに思ってましたが
私が撮った写真まで送り始めて
ぶちギレました😭😓(笑)
まだ、義母ならいいんです。
でも義姉に送る必要あるか?って思って🤣

キレてからは義姉にはほぼ送らず、
義母だけに送ってるみたいですが
最近は仕事が忙しくなったりしたので
全然送ってないみたいです💦

  • ストロベリー

    ストロベリー

    義姉にも送るのですね!
    ホント仲良すぎるのもどうかと思いますよね😂

    • 5月18日
れん

旦那家族でグループラインしてたから
しょっちゅう送りあってました!

今は『みてね』を始めたのでほとんどみてねに投稿です‼︎

いおり

私のところは、全く連絡しません(笑)
今まで1年に1度くらいしか
連絡する人じゃなかったみたいで^^;

結婚することになったので
用事のある時のみ連絡してる感じです^^;

子供産まれてもそんな感じがします(笑)

なーむ

節目の時には私から写真付きで送ってあげてと言っています。
義母から主人への電話やメールは月1くらいかなと思いますが頻繁ではなく、主人の返事も素っ気ないので、私から促すようにしています😅
ぶどうさんのご主人とは正反対かもしれません😳💦

もっちー

旦那はほぼ連絡とりません。だいたい私と義母がやり取りします。
写真はみてねというアプリに私が投稿して義母が見れるようにしています。

桜

うちの旦那と同じです😂😂😂笑
まじで義母に送ってほしくなくて
旦那に写真、動画送るの止めたときもありました笑


今は義母とケンカ(笑)してるらしく
連絡全く取ってないみたいです笑
お陰でかわいい息子の写真送られなくて清むし
義実家行かなくていいし
バンザイですけどね♡♡笑