※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
家族・旦那

※ただの愚痴です義両親と同居してますが今日でほんとっっに無理になりま…

※ただの愚痴です

義両親と同居してますが
今日でほんとっっに無理になりました

私が39.1度の熱が出て死んでました
私達家族は同じ部屋で寝てるんですが旦那が気を使って
違う部屋に隔離してあげてと義母に頼んだら
あぁー、、、そー。みたいな返事が聞こえてきていらっ。
旦那が熱出た時は速攻で隔離されてました。
その後も12時ぐらいに義弟が仕事から帰ってくる事になり
電車もバスもないので旦那に迎えにいってって言ってて
は???です。
嫁が39度の熱で死んでるのに子供は誰が見るんですかーーー
なんも食べてないならラーメン屋さんつれてってあげてまで、、、自分達の子なら自分らでいけよ。って感じです

しかも。私が寝てる部屋に入ってきて
唐揚げ食べる??って馬鹿じゃないの??食えるか。

今日で本当に無理になり、娘達にも触れて欲しくないです
それに言いなりになる旦那もマザコンかって感じで
本当に無理。

コメント

ma--

なんだか今日に限らず他にもエピソードが山盛りにありそうなお義母様ですね😅
弱ってる人に唐揚げ。。
そのようなご家庭なのでしょうか😂
ご主人がマザコンなのも、義弟様にしてあげる事も、どーでもいいのですがキキララさんに被害が来るのだけば許せないですね😱

• キキララ

キキララ

なかなかの、過干渉です。
    よくしてくれる時もありますが
    あまり関わらないでほしいです。

• 5月17日
桜子

同居お疲れさまです!
うちも旦那さんの両親と同居してます。私もこのGWにインフルエンザになってるのに子供を私に任せて自分の用事を済ませてました。ずっとではなく短時間でしたが。一応移ると悪いので子供もタミフル飲んではいましたが、具合悪い私に見せるか?!って思いました。うちは自分勝手すぎることがあったり自分の子供にできなかったことを孫に期待してるとこが腹立たしいです。あんたの子供じゃないでしょ?!って言いたい。
うちの旦那さんも文句をいうけど、なんだかんだで親の言うことを聞くからイラきますよ。
どうしたら家を出れるかって常に考えてます。

柑橘フレッシュ

その時義父は何してるんですか?!何も言ってくれないんですか?!
いつまで経っても我が子が可愛いんですね。
普通、お嫁さんの方を大事にすると思うんですけど。。
旦那さんも自分の家族で、それが普通の環境だから何がおかしいのか分からないんでしょうね。
私も妊娠中から同居してて、風邪をひきましたが義母からは「大丈夫?」の一言もありませんでした。

キキララさん、お大事にしてください。早く熱が引くといいですね。