※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

手押し車や乗り物になるジムウォーカーについてのおすすめ商品や滑り止めや速度調節機能があるものについて教えてください。

よくばりウォーカーやウォーカーライダーなど手押し車になったり乗り物になったりできるジムウォーカーや後ろに手押し車用の取っ手がついた車や三輪車みたいな乗り物オモチャがあると思うのですが、実際に持ってる方や使ったことがある方にどこのが良かったか商品名などをお聞きしたいです!

できればお値段や長く使えるかなども気になるところですが、手押し車で押した時に滑り止めというか、進みすぎて転倒しないような工夫がされていたり速度のようなものを調節できたりするものなどが付いてる商品を教えて頂きたいです(๑>◡<๑)

コメント

ぐぅみぃ

うちの息子は、これの旧型?を使っていました😁
場所を少しとるのと、回る時のカタカタ鳴る音が、少しだけ気になりましたが、楽しいのか、エンドレスぐるぐるでした😅
新築だっため、いろんなところにぶつかったり…と考えると、これで正解だったかと思います😊
ただ、かなり歩けるようになった頃、このテーブルごと倒れたことはありましたが、下にプレイマットを敷いていたこともあり、なんともありませんでした😆

• ちゃむ

ちゃむ

コメントありがとうございます!
    なるほど!ちょっとググってみます(๑>◡<๑)
    細かく教えてくださりありがとうございます(^-^)

• 5月18日
えまま

わたしはこれを買いました!
6千円でお釣りがきます!
凄いあそんでくれました!
もう片しましたが出してあれば今でもあそんでいると思います!

• ちゃむ

ちゃむ

コメントありがとうございます!
    そんなに楽しいんですね^_^
    これは手押し車にした時に勢いよく進まないような滑り止め?のような仕組みになってるものですか??

• 5月18日
  • えまま

えまま

いつも乗ってカバンを取ってにかけてバイバイされます笑
    そこまで強いわけではなかったですが機能はありました!
    こけたりはしたことないです!

• 5月18日
  • ちゃむ

ちゃむ

なるほど!わざわざ写真までありがとうございます!
    ばいばいする姿想像したら可愛いですね(๑>◡<๑)
    ちょっと検討してみます!

• 5月18日