※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子の足
家族・旦那

大好きな納豆を夜ご飯で頂き、旦那とゆっくりテレビ観てキリのいいとこ…

大好きな納豆を夜ご飯で頂き、旦那とゆっくりテレビ観てキリのいいところでお風呂へ🏃💨

シャンプーしていると急にものすごい吐き気が!
そして全てリバース!!🤮
排水口が詰まり、臭いも強烈!見た目もドギツイ!!

即旦那にSOS⚑⚐゛

旦那「○○ちゃんは体拭いてトイレ!僕は掃除するから!!」とバスタオル広げながら駆けつけてくれ、私はトイレへ🏃💨

風呂場からオエーッ!!と旦那が貰いゲロの音!!🤮
トイレでは私がオエーッ!!🤮

気分も吐き気も落ち着きトイレから出ると、旦那も掃除が終わり汗だくに…
一緒にシャワー浴びて謝罪と感謝を伝えると、
「今度からはご飯前にシャワー浴びようね!その間にご飯の準備しておくから!」と…😔

今は一緒にリビングでスイカバー食べてモニタリング視聴中

旦那いつもありがとう😞

コメント

つーちゃん

素敵な旦那さんですね❣️

sooooooo

旦那さん、優しすぎです( ´>∀<`)💕

悪阻大変だとは思いますが、優しい旦那様に支えられて2人の大事な赤ちゃんを育てて下さい(*ˊᵕˋ*)

はるか

いい人!素敵です!😂💓

ナユリ

ステキなお話しですね(*´-`)

しかしツワリきついですね💦あたしもご飯後のお風呂で納豆リバース経験しましたが、ほんとやっっばい臭いと見た目ですよね😵

我が家の旦那ではその対応はあり得ません😂
自分で泣きながら処理しました(笑)

レモン

優しい旦那さん☺️💕
もらいゲロするところ、分かります🤣🤣

まー

もらいゲロのくだりで面白くてニヤついてしまいました(笑)

いい旦那さんですね!そして可愛らしいご夫婦で幸せな気分になりました😊

体調に気をつけて元気な赤ちゃん生んでくださいねー!

にゃー

優しい。・゚・(ノД`)・゚・。

deleted user

旦那さん優しい〜素敵〜😭👏👏❤️

息子の足

皆様コメントありがとうございました☺️
納豆リバースは本当に凄まじいのでお気をつけて!!!!😱😱