※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

同じ月経周期の方への質問ですが、今日の布団の服装はどうされていますか?パジャマは長袖?半袖?掛け布団は使用中ですか?暑くて汗をかいて眠ると朝方はタオルケットだと寒いでしょうか?

同じ月経ぐらいの方にお伺いしたいのですが今日布団服装どうしてますか?
パジャマは長袖?半袖?
掛け布団は?
今は暑くて汗かいて寝てるけど朝方考えるとタオルケットだと寒いですかね?

コメント

りー

ここ最近はずっと半袖のボディスーツ1枚にお腹にガーゼケット掛けて寝かせてます。

るん

こんばんわ( ^ω^ )
今日の夜も蒸し蒸し暑いですね…!
今室温24.2度なんですが、半袖ボディ+半袖半ズボンでガーゼケット1枚で寝てます〜

m🐥

こんにちは!もう汗がすごいので半袖パジャマにバスタオルかけて寝させてます(´・ω・`)

aym

半袖ボディに半ズボンです😄ガーゼケットと毛布かけてます!

mmm

半袖でタオルケットです👶
朝方もし冷えてきたら授乳のタイミングか気付いた時にでもブランケットか布団かけてあげます!

ちぴまま♡

こんばんわ🌛*°

うちは汗がすごいので
コンビ肌着にタオルケットお腹にかけてますがそれでも汗かいてます👶🏻

珠那

半袖ボディに長袖パジャマでガーゼケットと綿毛布かけますが私が寝る前まではガーゼケットのみです☺️

マーちゃん

半袖のボディ肌着にタオルケットお腹までかけてます!
扇風機つけてますが、すでに頭が汗だくです😅

みまま

みなさんありがとうございます😊
半袖の方多いですね!

参考にさせていただきます!!

アンヴェ

半袖ボディ肌着にお腹のとこにガーゼケットかけてます❗️