※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜
子育て・グッズ

ベットから落ちておでこが赤いですが、泣き止んでいます。離乳食以外に変化なし。病院に行く必要はありませんか?

今日の朝ベットから落ちてしまいました。
おでこが少し赤くなっていて、泣くのも抱っこしたら
すぐ泣き止みました。
離乳食が今日あまり食べなかったくらいしか
変化ないのですが、このまま病院つれて行かなくても大丈夫ですかね?
ベットはベビーベットではなく、大人用のベットで高さも一般的な高さです。

コメント

︎Candy Popcorn♡

吐いたり顔色が変わったり泣き続けたりしなければ大丈夫だと思います🙆
私も娘を落としたことありますが、赤ちゃんは身体が柔らかいので落ちても意外と大丈夫だよと小児科の先生に言われました😉

• ぷ〜

ぷ〜

ありがとうございます。
    ちょっと安心しました。

• 5月17日
ママコロ

おでこが赤いということはおでこを打ってしまったんでしょうかね😅うちも私がいない時に同じようなことがあって主人が#8000に相談したらおでこは意外と強いとかで特に嘔吐や目線が合わないなどなければ様子見でいいと言われたみたいです!!それでも病院連れて行ったみたいですが結局何もされずに帰ってきましたよ( ;∀;)

もうお風呂は終わられたかなと思いますが今日は湯船に浸からず24時間は念の為変わった様子ないか様子見た方がいいかとは思います😊

• ぷ〜

ぷ〜

嘔吐もありませんでした。
    目線は…特に気にならなかったです。
    今日はシャワーだけでしたのでこのまま様子見てみます。
    ありがとうございました!

• 5月17日