※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すフィンクス🐫🐪🇪🇬
子育て・グッズ

フローリングが寒いのでジョインドマットを敷きたいです。厚みがあるものがいいです。皆さんはどこで購入しましたか?楽天で検討中です。

フローリングに何も敷いてないので寒いです!ジョインドマット敷き詰め用ようと思うんですが厚みがあるのがいいっ!!けど何処がオススメとかわかんないです。皆さんどこで買われましたか?写メつきだと嬉しいです・゚゚(p>д<q)゚゚・一応楽天で検討してます。

コメント

さんたん

シンプルでいーですよ☺

退会ユーザー

同じのだ(*´∀`*)ノ

• 11月2日
  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

シンプルな色合いでいいですね!╰(✿´⌣`✿)╯部屋に合いそうです✡。:*

• 11月2日
あ-ちゃん❀

トイザらス、ベビーザらス限定のジョイントマット使ってます!
お値段もなかなかですが、縁もあるし厚みもあるのでいいですよ✨

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

端が囲いみたいになってますね!トイザらス妊娠してから1回も行ったことがないです…遠くて(+_+)☆

• 11月2日
ほまれ

楽天の頑張る家具屋【タンスのゲン】というところで、ジョイントマット極厚20ミリのものを購入して敷き詰めてます
普通に売ってるのは厚さ10ミリのものがほとんどですが、うちは2階に住んでいるので、10ミリではこれから子供が大きくなるにつれて足音など騒音問題でも不安があったので…(ーー;)
20ミリあると、おすわりしていてグラついて頭からごっつんしても安心です笑
あと、大判で厚さがあるのものの方が、隙間にゴミが入って手入れが面倒になることも少ないので、オススメです♡
うちはモカ×ベージュ敷き詰めていますが、部屋の雰囲気に合っていて気に入ってます

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

探してみます!20とかかなり安心ですよねっ(♡˙³˙)あったかいですか?

• 11月2日
  • ほまれ

ほまれ

今この上に布団を敷いて寝ていますが、フローリングに布団を直敷きだったころよりもあたたかい&腰も痛くなりません笑
    これから冬本番になるとまた違うのかもしれませんが、足をのせたときも、フローリングのヒヤッとする冷たさはないですよー♡

• 11月2日
  • ほまれ

ほまれ

ただひとつ問題というか、
    この商品だけではないのかもしれませんが、ダンボールから出したばかりのとき、結構匂いがきつくて…ハイハイする子がいたので、すべてをいったんお風呂場で水+石鹸で洗い流して干して…という作業をしました(・・;)
    もしかしたら、1、2日くらいダンボールから出して置いておけば匂いも気にならなくなるのかもしれませんが、すぐに敷き詰めたかったので(ーー;)

• 11月2日
commam

カインズホームで買いました!わたしはプーさんが可愛くて厚みなどは気にせず買ってしまいましたが、値段も手頃だし、縁も別売りであるし、今日旦那と話してたばっかなんですけど、ジョイントマットあるだけでもあったかいね!って言ってたんです*\(^o^)/*
良いの見つかればいーですね*\(^o^)/*

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

かわいー!こんなのあるんですか?
    ぷーさんに興味示しますね!下で遊ぶようになったら楽しくなりそ✡。:*

• 11月2日
  • commam

commam

ネットで見て可愛くてカインズホーム言ったら売り切れで。。3店舗回ってやっと見つけました♡w

柄の部分も取外せるから、子供がパズルみたいに遊べるみたいです♡

• 11月2日
ちびまるさん♡

ベビザラスでジョイントマット購入しました!
賃貸のアパートということもあり、1.4センチの厚目のものを購入しました!
確か③畳分でSALEで1万以内で買いました!
定価だと13000円ほどですが
厚みがあるので暖かいです!

こたつの方には2センチ少なめの
ドンキーとかで売ってるのを引きましたが
さすが、薄くて寒さを感じました!