※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
妊娠・出産

昨日入院し、バルーンと促進剤を受けている。不安な気持ちで陣痛に耐えています。

昨日の夕方入院して、今日の9時半からバルーンと促進剤を8時まで3本。。。
子宮口2センチからバルーン入れてついさっきの内診で5センチ。。今日の点滴な終了でまた明日の朝から。
点滴抜いたら陣痛も張りもいっきに消えてった😭
刺してた方の手は過去最高に浮腫んでて✊が作れないくらい😭
私の赤ちゃん、ちゃんと産まれてくれるかな~(;_;)
私も今日より痛い陣痛を乗り越えられるのかな。。
全て何もかも不安になってきました(;_;)

コメント

とみきち

頑張ってください!応援してます!

mama

大丈夫です!!
絶対乗り越えらます( ´ ▽ ` )ノ
その先に幸せが待ってますよ😊

ようこ

バルーンと促進剤、辛いですよね。いつまでこれが続くんだ、と。
子宮口も開いて来てますし、確実に近づいて来てますよ!応援しています!

らぱん

促進剤を使ったことないので、大丈夫とは簡単に言えませんが、生まれた瞬間のなんとも言えない喜びは変わらないと思います!
痛い陣痛の先にそれ以上の喜びが待ってますよ!
頑張って👍

k.mm

わたしもバルーンと促進剤でした!
めっちゃくちゃ痛いですよね。
挫けそうになりますけど、その分赤ちゃんに会えた時の幸せははんぱないです!
あと少しですよ😭
一年で365日ある中の2日くらい頑張れば赤ちゃんに会えます!
頑張ってください!

mimi★

私もバルーンと促進剤しました💦でも子宮口開かず赤ちゃん降りてこれず緊急帝王切開になっちゃいました😭子宮口開いてきてるなら、そんなことにはならないと思うので、どうか頑張ってください👏👏👏✨

deleted user

わたしもこれから点滴の促進剤です。

昨日の錠剤の促進剤で4、5センチ開いてると言われました。

不安で泣きそうですがお互い頑張りましょう(;_;)✨

やま

私も先日バルーン→促進剤使用し、出産しました!
不安になりますよね…できれば、自然に陣痛が来て欲しかった…って思ってました😞でも、子宮口がそこまで開いてるなら、後少しですよ!😃
頑張ってください✊!