コメント
退会ユーザー
顔ですかね・・・😂笑
なんとなーく、なんとなくですが、
男の子のお母さん!
女の子のお母さん!
って顔してる人がいるかなと。
どこがと言われたら難しいですが
雰囲気とか・・・🤔笑
ちなみに私も妊娠中から男の子のお母さんっぽいとたくさん言われて
男兄弟です😂笑
自分でも女の子育てるところは想像出来ないです😂笑
次も妊娠できたら男の子の気が・・・笑
でも、女の子も育ててみたいです😂
やすだゆい∞
男の子、女の子両方いるママは分かりませんが、男の子だけが二人、三人いるママはサバサバしている印象です。
ママ友付き合いが楽と言うか、ネチネチしておらずトラブルは少なめかな?というイメージです。
-
みゅ☆はぁママ
ありがとうございます(^^)
私も同じ意見で、男の子ママはサバサバしてて細かいことは気にしないイメージです!- 5月17日
あ
男の子ママはは気が強い、サバサバな感じがします☺️
女の子だけのママはママ自身が女の子らしい、おしとやかな人が多いなーというイメージです✨
私自身は男の子ママで、どっちの親っぽいと言われた経験はないですが、かなり気が強いです!😆💦
-
みゅ☆はぁママ
ありがとうございます(^^)
男の子のママはサバサバしたイメージが多いようですね!
私は女の子ママで全然おしとやかではないですが(笑)- 5月17日
ムーン
私はさばさば系で、妊娠中はいつも男の子かなって言われてましたが、でてきたのは二人とも女子でした。(笑)
-
みゅ☆はぁママ
ありがとうございます(^^)
サバサバ=男の子のママのようですね(笑)- 5月17日
退会ユーザー
話した感じですかね…🤔
あっはっはって感じの気が強い人って男の子のママっぽいかもです
女の子のママは比較的美容に気を使ってるから上品そう…な感じですかね、ちなみに私は男の子のママぽいって言われた記憶があります笑
実際子供は女の子なんですが、性別判明前は男の子だとばかり思ってたんでママ自身の態度が性別を判断するのに大きいのかなって思ってます
-
みゅ☆はぁママ
ありがとうございます(^^)
男の子はパワフルそうだからお母さんもパワフルになるんですかね!
一概には言えないけど、傾向はありますよね(^O^)- 5月17日
はじめてのママリ🔰
なんとなーく雰囲気でわかる気がします🤔
私は女の子ママっぽいと言われたことあります👧
自分からは男の子は産まれない気がしてます笑
-
みゅ☆はぁママ
ありがとうございます(^^)
私も男の子欲しかったけど、自分が男の子を産むなんて想像できません(笑)- 5月17日
みゅ☆はぁママ
ありがとうございます(^^)
顔、わかります!
なんとなーく思う時ありますよね!
私も自分から男の子が出てくるのは想像できません(笑)