※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リマボックル
子育て・グッズ

マザーズバッグを検討中です。リュックがいいと思っています。オススメのリュックを教えてください。

みなさんはどんなマザーズバッグを使っていますか(*゚v゚*)?

私は普通のコットンのトートバックと、ベビーザらスで買ったナイロンのトートorショルダーの2wayバッグを使っています(^-^)/

荷物が多いと肩に食い込む、取りたいものが取り出しにくい…などなど最近不便に感じており、新しいマザーズバッグを検討中です( ๑´•ω•๑)
子どもが歩き出した後のことも考えると、リュックがいいなぁ〜と思っているのですが、何かオススメのリュックを教えて頂けると嬉しいです♡

コメント

あむ

まだ産まれてないので自分の荷物しか入れてませんがマザーズバッグ使ってます!
ベルメゾンの5wayマザーズバッグというやつで、軽いしリュックにもなるのですでに重宝してます!
収納ももちろん多いですし、ガバッと開きますよ!