※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの服装について相談です。暑い時期は半袖の肌着に半ズボン、お出かけ時は半袖肌着に半袖ロンパースかタンクトップの肌着がいいでしょうか。

いま7ヶ月なんですが 同じ月齢のお子さんの方
今の時期の服装って何着せてますか?

昨日まで半袖の肌着に長袖のロンパース
着せてたんですけど さすがに暑いので
今日から半袖の肌着に下に半ズボンだけ
履かせてるんですが寒いですかね😅?

また お出かけする際は どうされてますか?
半袖肌着の上に半袖ロンパースは暑いですか?
タンクトップの肌着 買った方がいいですかね?

コメント

のほほーん

もぅタンクの肌着に
半袖半ズボンのパジャマ…
出かけるときも一緒です!!😂

もぅかなり暑いですよね😂💦💦

ぴぃちゃんまま

半袖ロンパースに
半袖Tシャツと7分丈パンツはかせてますよ~

脇汗を吸ってほしいのであえて半袖です!汗っかきなので💦皮膚科の先生にも袖無しじゃないほうがいいって言われました💨💨💨