※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

質問でもなんでもありません笑保育士なんですが、今日も0歳児さんが本当…

すみません。質問でもなんでもありません笑

保育士なんですが、今日も0歳児さんが本当に可愛くて抱っこしながら可愛いなぁーと癒されてたり、その後ミルクをあげたりしていたとき、強い胎動があったんです☺️
胎動は家ではよく感じますが、仕事中はあまり強く感じることがないのでこんなに強く感じることは珍しくて、、、

赤ちゃん可愛いなぁーて気持ちが伝わったのかなーとか、ミルクが欲しいのかなーとか、他の赤ちゃんにヤキモチかなー(笑)とか、考えたらなんだか可愛くて😆💕
仕事中にこっそりお腹をトントンして返事しました😁

というただ可愛くて言いたいだけの話です。笑笑
読んでくれた方いたらありがとうございます😊❤️

コメント

読んでます♪

0歳で保育園に預けてます!
保育園の先生が可愛いなーと思ってお世話してくれてるのかなって嬉しくなりました♪
そして、こっそりお腹の赤ちゃんとお話しするまるさんにほっこり😌
ご自身の子はきっとまた格別ですよ🤗❤️

抱っことか重いですから、気をつけてくださいね!無事生まれますように!

• a

a

わぁー\(^^)/読んでくださった方がいて、しかもすごく嬉しいお言葉まで😫💕ありがとうございます!!!

本っ当に0歳児さん、可愛いですね😍
    可愛い可愛いって接してたら分かってくれたのか、他の保育士で大泣きだったのに私のだっこで落ち着きにっこりしてくれたりするようになって(たまたまかもしれないし自己満足ですが笑)本当たまらないです😍😍😍

やはり自分の子は格別なんですね!✨すごーく楽しみです\(^^)/
    体に気をつけつつ、働けるうちは保育士たのしみます💗
    ぽんさんの嬉しいお言葉のおかげで無事に出産できる気がします☺️本当にありがとうございます\(^^)/!

• 5月17日

可愛い💕

妊娠中は我ながら本当に赤ちゃん入ってるの?!て気持ちでしたが…産まれてきた娘にメーロメロ😳💦
こんなに可愛い娘が入ってたんなら、もっとなでくり回しとけば良かった🌀と後悔。

職場でのクールなお局様立ち位置なんか、どーでも良いっス‼️

毎日娘の足をハムハム😋して、メロメロ音頭😙を歌い、可愛いちゃんの踊り💃を捧げてます✨✨

鬼軍曹って渾名なんですけどね…私…

本当に本当に、可愛いですよっっ‼️

大変なお仕事でしょうが、お身体も大事にして下さいね🙏

• a

a

にゃんたさんが娘ちゃんにメロメロな様子がすごーーーく伝わってきます😍❤️そんなに可愛がってもらえて娘さんは本当幸せ者ですね\(^^)/

クールな鬼軍曹さんもメロメロになるくらいの娘さん、本当に可愛いんでしょうね😆💗
    わたしも楽しみがさらに増しました💗
    身体を大事に、出産を迎えたいと思います\(^^)/
    ありがとうございます!!!

• 5月17日
Gun♥⛄💙⚾

わかります~\(^o^)/
可愛いですよねー❤❤❤
幼児クラスに入ったあとの0歳児ちゃん本当に最高です❤❤❤笑
ほっぺとかむっちむっちの足とかクリームパンに←かじりつきたい欲求に駆られます笑❤❤❤

• a

a

わぁ\(^^)/同じ方が😍❤️
    ありがとうございます!!!
    実はわたしはもともと幼児さんが大好きな幼児クラス派?なんですが、最近ちょこちょこ乳児さんに入ると赤ちゃん可愛すぎてびっくりします😂💕ぷにぷにほっぺも足も腕もだし、抱っこしたらもうちっちゃい!軽い!なんかふわふわ(?!)だし後追いとか笑顔とか、、、本当可愛くて💕

幼児さんとはまた別の可愛さですね\(^^)/可愛い可愛い言ってます笑笑

• 5月17日