コメント
もかさん
キャンセルしたことありますよ😇
わかることならお答えします😇
M☆K
出品者側でキャンセルしたことあります!
手続き完了まで2週間近くかかりましたよ💦
こちらからも相手からも問い合わせしておけば、そのうち表示がこちらはキャンセル手続き中ですみたいになります!
お相手も納得してるなら
謝ってしばらくお待ちください。とだけ伝えておけばいいと思いますよ😊
-
せーちゃん
カスタマーサポートセンタから相手の方に伝えるようにゆわれました
・【取引の中止を希望すること】
・【新ラクマカスタマーサポートで取引キャンセルおよび決済の取消(購入者へ返金)手続きを行うこと】
・【手続きが完了した時点で取引メッセージが利用できなくなること】
このことをお伝えしました。
相手のかたも、問い合わせが必要なのですね?- 5月17日
-
M☆K
お互いに納得してるのが
前提なので、お手数ですが
相手の方も問い合わせしてもらった方がスムーズかと思います!
私の場合、私から先に申請しますと伝えて相手の方はご自分でしてくれたみたいです!
相手の方も早く返金ほしいと思うので、少しでも早くするなら問い合わせしてもらった方がいいと思います😊- 5月17日
-
せーちゃん
サポートセンターからのメッセージを、相手の方にお知らせしたのでこれを読めば手続きをしてくださいますかね?今返信待ちなので、返事が来たら、お問い合わせしていただくようにお願いしてみます😍
- 5月17日
-
M☆K
してくれると思いますよ😊
相手の方も返金早くって少なからず思うと思うので✨
しばらく発送してください表示消えないし、キャンセル待ちですって長くてソワソワしますが、相手の方に返金されたらなのかいつの間にか消えるので大丈夫ですよ〜✨- 5月17日
-
せーちゃん
発送してくださいでてますけど、何もせずそのまままつといいのですね◡̈⃝︎⋆︎*
わからないことがありましたらまたお聞きしてもよろしいですか?- 5月17日
-
M☆K
そうです!
通知も来るけどスルーでおっけーです🙆
聞いてもらって大丈夫ですよ😊
早くお取引終わるといいですね✨- 5月17日
-
せーちゃん
わかりましたースルーします😍
ありがとうございます!心強いです💓- 5月17日
-
せーちゃん
こんばんは!
サポセンターから、キャンセルのお知らせ?みたいな通知がきて、出品のところから削除されたみたいなので、これでもう安心ですかね?
購入者さんとは、もう連絡取れない形です😊‼︎- 5月21日
-
M☆K
おはようございます😊
メッセージのやり取りでも
何もなくなれば
無事終了です✨
よかったです♡- 5月22日
-
せーちゃん
安心しました😍ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
- 5月22日
-
M☆K
キャンセルって
本当申し訳ないし、不安になりますよね💦
無事終了してよかったです♡
お疲れ様でした😊💓- 5月22日
せーちゃん
私が出品者で相手の方がお支払いをしてくださって、発送しようと思って機械の最終確認でエラーが発生してしまい、お取引のキャンセルをしたいという段階です。
お相手の方も納得してくださってキャンセルでとゆってくださってます。
カスタマーサポートセンタに問い合わせたのですが、お問い合わせが混雑してるとのことでまだ回答がいただけてません。
この段階で私がしなければならないことはなんですかね?
もかさん
待つしかないですね…2.3日すれば返答来ると思います😢
機械の調子悪いの困りますよね…
それか、評価してもらって相手に返金用のページを作ってもらうかですね😔
今なら、手数料かからないので🐻
せーちゃん
金額も高いものなので本当に参りましたー、まさか!って😨‼︎
こちらのミスなんですけどねー、
回答くるまでちょっと待ってみます。
もかさん
私もエラーになったことありますよ😔
エラーになってもゆうパックとか別の方法で配送できますが急いでいたんですかね?
高価なものだと少しショックですよね😂😂
回答待つのが一番ですね。
状況をその都度お伝えすれば大丈夫だと思います😊
せーちゃん
機械のトラブルで画面にエラーがでてしまったんです😨💦
相手に届く前にしっかり確認しての出来事だったので、よかったといえばよかったのですが…
そうですね、状況をお伝えして心配かけないようにだけします😍
もかさん
ありますあります~😔
ショックですね…
また買取手が出るはずですよ😊💕
せーちゃん
ほんとショックですー、とりあえず今回の取引中止がスムーズにできることを願います😨💦