※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月の息子の睾丸を誤って触ってしまい、心配しています。将来の影響はありますか?

生後6ヶ月の息子なんですが、先程お風呂にいれたとき、あぐらをかいてそこに子どもを座らせ、足の付け根を洗おうと指をスライドさせたら、睾丸をグリグリっとしてしまいました...
本人は泣いたりなにもせずに普通に過ごしていたんですか、あまりにグリグリっと音がしたので、私がビックリしてしまって...
将来に影響出たりしますかね...
例えば、精子が作れないとか...😭😭😭

コメント

ぺんママ

最近チンチンの存在に気付いたのか引っ張ったりタマタマを握ったりしてます。子供って加減を知らないので結構思い切り掴んでるように見えます。なので主さんも大丈夫なんじゃないかなと思いました😳

• あーちゃん

あーちゃん

赤ちゃんって、たまたまとか痛くないんですかね?(´;ω;`)
    大丈夫だといいんですが...😭😭😭

• 5月17日
  • ぺんママ

ぺんママ

甥っ子はチンチン引っ張って伸びてましたけど、ケロッとしてましたよ笑

• 5月17日
  • あーちゃん

あーちゃん

おもしろいんでしょうね😂
    今度、小児科の先生に聞いてみます😵
    ありがとうございました☺
    安心できました✨

• 5月17日