※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

初産婦の39週5日で、子宮口が硬く開いていない状況で出血があり、グリグリされる検査で悶絶した経験がある方いますか?

39w5dの初産婦です!
今日検診で子宮口全く空いてなく硬いね〜
と言われグリグリされて悶絶しました。🙄笑
前回のぐりぐりでは少しも出血しなかったのに
今回は茶色い出血が……ドロっとはしてないので
おしるしではないと思いますが……😂

こんな状況でグリグリで刺激され出産された方
いらっしゃいますか??

コメント

m☺︎

全く一緒なんでついコメントしちゃいました🤣‼︎
私も今日39週でグリグリされ、生理終わり頃のような茶色い出血がありました(°_°)
早く会いたいですよね(*´꒳`*)💗
お互い頑張りましょう‼︎

答えになってなくてすみません😓

  • あい

    あい

    はやく逢いたいです😂❤
    全く空いてないと言われ最近階段上り下り始めたのでショックでした(笑)

    お互いがんばりましょう(*´ω`*)🌼

    • 5月17日
まちゆん

私も1人目、予定日の前日に子宮口1センチ、産道はかたいと言われ、グリグリにて夕方茶色い出血しました!
その3時間後くらいからお腹が痛くなって前駆陣痛が丸2日、3日後の40w2dで出産しました!

痛みで丸2日眠らずに出産したので体力がなくなり、いきむのに時間かかりました😂
今はゆっくり寝て体力をつけてくださいね✨

  • あい

    あい

    まる2日前駆とは……とてもきつそうです😭やっぱり何かしら痛いとかあるんですね……私は出血以外ないからまだまだですね😂😂

    はいっ今はゆっくり休むことにします☺️💓

    • 5月17日
おと

ぐりぐりのあと出血して陣痛きて2日後に出産しました😊

  • あい

    あい

    2日後陣痛がきたんですね😳
    その2日間ずっとだる重い感じだったんですか??

    • 5月17日
  • おと

    おと

    いや、ぐりぐりが午前中で午後に陣痛来て、2日耐えて出産ですw
    その日の夜間行ったら陣痛弱まって次の日の夜間また行って日をまたいで朝方出産しました😊

    • 5月17日
  • あい

    あい

    2日耐えたんですか!?!?!?😂
    尊敬します……すぐ陣痛きてほしいです😂

    • 5月17日