※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
妊娠・出産

19週の検診で下からのアングルのエコー写真を見て、性別が分かるか相談したいです。

こんにちは🌞
本日久しぶりに検診へ行きました。
現在19週なのですが、このエコー写真
下からのアングルなのですが性別分かる方いらっしゃいますか?

コメント

S♡

女の子の気がします☺️

• ゆぴ

ゆぴ

お返事ありがとうございます😊先生からまだ確定がいただけないので、ドキドキしています💓

• 5月17日
あんず

私も女の子だと思います🙃💓

• ゆぴ

ゆぴ

お返事ありがとうございます😊決定的なものがないからまだ分からないと言われたのですが私もそんな気がしています💞

• 5月17日
ねここ

お股に線が見えるので女の子のような気がします😳

• ゆぴ

ゆぴ

お返事ありがとうございます😊なるほどぉ😳お股の線ですね❤️よく言われてる木の葉の形やコーヒー豆とゆうものが写っていないので、どうなのかなぁと思っていました🤔

• 5月17日
a

ついてないように見えますね♪

• ゆぴ

ゆぴ

お返事ありがとうございます😊ついてないし女の子?!と思いつつもお股に挟んでる場合もありますし確定まで気長にあれこれ想像しながら待ちたいと思います💞

• 5月17日
  • a

a

うちも女の子と言われてます🤣笑 でもお股がっつり開いてるので、先生に挟んでることもあるからまだ確定ではありません、と言われましたが、こんなに開いててどこに挟んで隠してるんだろ?と思ってます笑
    男の子しかいないので女の子の子育てが未知でたのしみですが、家族は女の子の名前を考えてて旦那は三兄弟で両家たのしみにしてるのでプレッシャーです🤣💦

• 5月17日
  • ゆぴ

ゆぴ

そうなんですね❤️がっつり開いてるのに挟んでるかもって言われても、え!どこに?ってなりますね笑
    一緒です😂うちも両家親戚中皆んなが、女の子を待望していて💦とってもプレッシャーです😱笑

• 5月17日
  • a

a

手で引っ張って隠してるんか?と思ったり想像しちゃいました🤣💦笑
    ほんとプレッシャーですよね💦男の子になることもあるよ、と言ってるのに女の子の名前しか考えてなくて💦
    でもほんとたのしみですよね💓男の子でもよかったんですが、たくさん可愛い服を着せたいです💓

• 5月17日
  • ゆぴ

ゆぴ

うちは会う度に女の子がいいよ!ってすごいプッシュしてきます💦いいよって言われてもこっちで選べないのにぃ😱ってなります💦どちらでも可愛いですけど、女の子を育ててみたい夢はあるのでこのまま確定だと嬉しいです❤️可愛い服着せるの楽しみですよね💞

• 5月17日