※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

1歳半の子をお持ちのママさん、今日の夕食はなんですか?現在、実家に里…

1歳半の子をお持ちのママさん、今日の夕食はなんですか??

現在、実家に里帰り中で、実家には1歳半の甥っ子がいます。夕食作りの当番なのですが、1歳半の子の食べるものがわかりません😓💦

ちなみに、青物は基本イヤがるようです。

コメント

らべる

そうめんにします!
わたしが無性に食べたくなったので笑

littlemy

まだ1歳4ヶ月ですが、味付けを薄くしてるくらいで大人が食べる物とあんまり変わらないです😊
私も今里帰り中で母が娘のご飯も作ってくれているのですが、親子丼とかぼちゃの煮付けとほうれん草のお浸しとお味噌汁…と本当に大人と同じです😌

あと、娘はカレーとお好み焼きが大好きなのでよく作ります🎶カレー粉は子供用のを使ってお好み焼きは粉を薄めに溶いて使ってます。

二児の母

オムライスです😊
手掴みしやすいように具材とご飯別々ですが笑

まさラブあさみん

小さい海苔むすび、アスパラ入りの卵のスクランブル、デザートにメロンです😊

さるりん

豆腐ハンバーグです!コーンと人参、インゲンのバター炒めを添えます!
あとは茹でただけのかぼちゃ🎃

ままり

かぼちゃの煮物、ハンバーグ、野菜たっぷりの味噌汁とご飯、デザートはリンゴです✨