※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるち☆
その他の疑問

ふと疑問に思って質問させていただきました。近日、友達の結婚式があり…

ふと疑問に思って質問させていただきました。
近日、友達の結婚式があり、美容院でヘアセットの予約をとりたいんですが、
皆さんなら妊娠中であることを伝えますか?
カラーとかなら伝えるけど、セットの時も伝えた方が私的にも美容室的にもいいのかなぁ…


ちなみに、つわりはもう落ち着いたので最近は匂いで気持ち悪くなることはありません(*>_<*)

コメント

Meeg☆

別に伝えないです。
妊娠してるからってなんてことないし(´・ω・`)

deleted user

一応、伝えた方が親切かと思います。どこで何があるかはわからないので、念のために伝えておくことは悪いことではないと思います。

ERU

カラーの時は言いましたが、この前行ったセットのみの際は伝えませんでした(^^)特に問題なかったです。30分で終わったので(^^)

るちゃん

私なら話の流れでなら言うかもですけど、わざわざは言わないです😊

でも17週だとまだそんなにお腹も目立たないでしょうし、伝えておいたほうが美容師さん側からしたら、もしかしたらいいかもしれないですね😆💦
セットなら短時間ですし、結婚式に行けるぐらいの体調なら言わなくても大丈夫そうですが*\(^o^)/*

らふぃ

一応、伝えておいた方が安心ではないかと思います。
つわりはなかったとしても、急に気分が悪くなること、お腹が痛くなることなどの可能性は充分に考えられます。
私は「体調は問題無いですが、なるべく短時間でお願いします」と伝えたことがあります。

なるち☆

皆さんまとめてのお礼ですみません(*_*;
ご回答ありがとうございました(^^)

サボさん

会話の流れて話せたら
話したら楽ですよね

何かあった時のために

それより、式に気を付けて
行って来て下さいね