※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

窓を開けても風が入らず、義実家同居でクーラーが使えずに暑い。妊婦なので余計につらい。

暑すぎて無理…窓開けても風入らないし妊婦だからか余計に暑い!でも義実家同居だから安易につけれない😭クーラーはまだ早いとか言って窓開けられたし、、風入らないのに〜

コメント

ぷうたん

アイスノンいいですよー!熱中症には気をつけてください😵

• ママリ

ママリ

アイスノンいいですね😻
    いっそのこと熱中症になってクーラーつけれるようになりたいです😭

• 5月17日
  • ぷうたん

ぷうたん

今はまだ我慢できるとして...赤ちゃん産まれてからもクーラーなしなんですか😵❔それちょっと酷ですね😵

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

どうなんですかね😹
    赤ちゃん生まれてもつけちゃダメとか言われたら実家帰りますww
    赤ちゃんが可愛そうですし😹

• 5月17日
ままり

扇風機はだめですか?

• ママリ

ママリ

扇風機ないんですよ😭

• 5月17日
mon

妊婦をいたわれー😭って思いました 笑
私は出産して娘が汗疹になってやっとエアコン購入をしたのですが
それまではペットボトルに水入れて凍らせたのをタオルで巻いてゴムでとめて抱いて寝てたりしました
あとは保冷剤をハンカチでくるんで胸の間に挟んだり😅
これは産後抱っこで暑苦しいときにおすすめです✨笑

• ママリ

ママリ

ほんとですよね!体感温度普通の人と違うんだぞって感じです😹
    それよさそうですね✨

• 5月17日