※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

父の日に何をあげますか?実父にはビールを渡そうと思っているのですが、…

父の日に何をあげますか?
実父にはビールを渡そうと思っているのですが、義父はお酒を飲まないしお菓子はあまり好きじゃないし何を渡そうか悩みます😫
去年までは甘い物も食べていたのでGODIVAを渡していたのですが、今年からは甘い物を食べなくなりました😭
父の日、母の日は毎年定番であげたいなと思っているのですが父の日だけ悩みます😵

コメント

カチューシャ

義父は悩みますよね〜^^;私はあまりうるさくないタイプの風鈴をあげました!去年は昔ながらの蚊取り線香の入れ物です♪すでに渡しているものだったらごめんなさい🙏

あいすくりーむ🐥

うちは実父が逆にお酒を飲まないので、千疋屋のフルーツジュースにしようかなぁ。と思ってます✨甘いものを食べないのであればなかなか自分では買わないようなフルーツやジュースなんかはどうでしょう?😄
もしくはゴルフをしてるのでポロシャツとかですかね?🤔

ちゃんちゃん

昔あげたのは…

甚平、速乾のちょっといいシャツ、ちょっと高いおつまみやお取り寄せグルメ(ご飯のお供になる系)です☆

まりりん

義父にはビールの詰め合わせ、実父にはちょっといいポロシャツを上げる予定です!