※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

28週に入る女性が、軽い生理痛のようなお腹の痛みを感じています。張りはないそうですが、この時期にこのような痛みはあるでしょうか?

明日で28週に入るのですがさっきから少しだけお腹がいたいです💦定期的でもなく本当に軽ーい生理痛くらいなのですがこの時期ってありますか?張りはいまのところないです💦

コメント

わらびもち

ちょうど28週でお腹痛くなりました💦
私の場合はひどい生理痛くらい痛かったので病院に行ったら、まさかの子宮口が少し開いていて即入院になりました😅
もし気になるようだったら病院に行った方が安心かと思います‼︎
私のあのまま病院に行かなければ危ないところでした😨

• らんらん

らんらん

ありがとうございます💦コメント読ませていただいて、座ってじっとしていれば感じるくらいの痛みだったので、横になって様子みてました😣いまのところ痛みはなくなったのですがまた痛みが強くなるようなら病院へいこうと思います!ありがとうございました!!

• 5月17日
くまりん

痛みを1時間に何回か繰り返したり、とか、数時間ずっと痛いようなら病院に電話したほうがいいと思います(^ ^)

張りや出血もないのであれば大丈夫かと思いますが、あまりにも心配であれば病院に電話して安心するのも手かと思います(^ ^)

• らんらん

らんらん

コメント参考にさせていただきました!
    出血もなく、じっとしていれば感じるくらいの痛みでしたので、しばらく横になってました🌟今はなんともないのですが、注意して様子みたいと思います!ありがとうございました!!

• 5月17日