※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

10週の初マタで、絨毛膜下血腫で安静生活中。古い血が出続ける中、赤ちゃんの成長が励み。同じ経験の方いますか?

現在10週の初マタです🙂
7週で大量出血し絨毛膜下血腫と診断され現在まで自宅で安静生活をしています😢
古い血が毎日ダラダラ出血していますが、なかなか消えてくれない血腫に落ち込んでしまいます😔
ベビちゃんは血腫に負けず大きく成長してくれているのでそこだけが励みです!
同じように血腫で安静生活を送っている方いらっしゃいますか??

コメント

こあ

私も7週です。昨日大量出血しました。自宅安静です。血腫とは言われませんでしたが、赤ちゃんの下に血がたまってるとのことでした。
時々おなかが痛くなるような気がして怖いです泣

  • まあ

    まあ


    大変でしたね😣
    お腹が痛くなるような気がするのわかります!!
    突然で怖いですよね😢
    今は安静にするしかないと病院では言われました。
    まだ出血してますか??

    • 5月17日
  • こあ

    こあ

    ナプキンには付きませんがトイレに行くと出ますね。まだ赤いです。
    まあさんは止まりましたか?

    • 5月17日
  • まあ

    まあ

    トイレ行くの怖いですよね。
    私は一昨日の午後から止まっています。でも血腫があるのでまた出てくると思います。赤い血は怖いですよね(。>ㅿ<。)

    • 5月18日
  • こあ

    こあ

    私はまだ出てる感があります爆
    そうですね。怖いです。。。
    お互い早く安心して過ごしたいですね

    • 5月18日
  • まあ

    まあ

    ホントに怖いですよね。
    今のストレスは出血です。。。
    お互い元気なベビちゃんを産みましょうね♥

    • 5月18日