※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

新生児の送迎について、抱っこ紐とベビーカーで悩んでいます。体重が小さいため抱っこ紐が使えるか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

いつもありがとうございます!

抱っこ紐についてです!
9日に娘が産まれました。今週、来週いっぱいまでは上の子の送迎を母がしてくれるのですが、28日の週からは自分でしないといけません💦

そこで新生児用の抱っこ紐を新たに購入するか、ベビーカーで行くか迷ってます😨
ベビーカーだと、上の子と手を繋ぎながら押すのは大変かな?とも思っていて(;ω;)
小さく産まれたので多分28日の週でも3000gはいかないかなーって感じです😢それだと、いくらなんでも抱っこ紐は無理かな?と…

新生児つれて送迎等外出していた方、どうされてましたか??
参考にさせてください!

コメント

ゆ

ベビーカーってだいたい1ヶ月からじゃないですか?。゚(゚´ω`゚)゚。

抱っこ紐か、上の子をバギーに載せるのはどうですか?🙋

• ♡

遅くなりすいません(;ω;)
    ベビーカー、一ヶ月からですか🙀
    そしたらやっぱり抱っこ紐必要になりそうですね💦
    旦那とも相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月17日
ナオ

ベビーカーに付けるステップはどうでしょう?こういうの、たまに見かけます

• ♡

遅くなりすいません(;ω;)
    こんなものがあるんですね!!
    新鮮で、息子も喜びそうな気がします\( ˆoˆ )/
    こちらも、検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月17日