※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
子育て・グッズ

慣らし保育中の子供が元気で帰宅後も余力があるため、公園で遊ばせてから帰宅しています。同じ年齢のお子さんのお母さん方はどのようにしていますか?

まだ慣らし保育で16時にお迎え行ってます!
保育園で昼寝をするので帰ってきても元気が余っててすごく、帰り公園で遊ばせてから帰ってきてるのですが、同じ年齢のお子さんのお母さん!
みなさんはどの様な感じですか😱😱??

コメント

mii

うちもお迎えに行ってから30分ほど公園に行って遊ばせてますよ😊

• ぺんぎん

ぺんぎん

やはりそうなりますよね😂💦

• 5月17日
りりり

15:30に迎えに行き
歩いてかえり~公園で走り回ってから帰ってました( ¨̮ )

• ぺんぎん

ぺんぎん

うちは交通量の多く歩けないので、公園で遊ばせてから帰るんですがなかなか疲れます😂笑

• 5月17日
すいか

皆さんお子さん元気なんですねー!うちは1歳3ヶ月の娘で、16時半のお迎えです。
昼寝できるようになってきたものの、帰ってすぐお風呂、ご飯が終わると部屋で遊んでると七時には寝落ちしてしまいます😅
体力つくとそのまま9.10時まで起きてるんですかね?
帰りに公園寄ってって結構大変ですよね、😓もう暑いですし😵

• ぺんぎん

ぺんぎん

うちの子は体力が無限です😱💦
    寝落ちなんて夢のよう。。。
    暑いし危険なところへ歩き回るので、私は追いかけて走ってヘトヘトです😂💦

• 5月18日