※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンペンマン
子育て・グッズ

男の子お持ちの方に聞きたいのですが、出産祝いでもらって嬉しかったのは、なんですか?

男の子お持ちの方に聞きたいのですが、出産祝いでもらって嬉しかったのは、なんですか?

コメント

re.mama

息子の時にお祝いでもらって
嬉しかったのはaden +anaisのおくるみが一番活躍して嬉しかったです(^^)

• アンペンマン

アンペンマン

そうなんですね😊

• 5月17日
くじら

腕につけられる音がなるおもちゃ、はがためが嬉しかったです😂色々セットになってて助かりました😃

• アンペンマン

アンペンマン

そうなんですね😊

• 5月17日
ぷりん

大きくなって使えるリュックと帽子です。今、リュックに息子グッズ入れたり活躍してます!!たまに背負わしてます。外でも歩けるようになったらもっと活躍するかな〜と楽しみにしてます!!

• アンペンマン

アンペンマン

あっ!良いですね😆
    双子の男のなので色違いであげたいです😃

• 5月17日
  • ぷりん

ぷりん

出産2回してイロイロ祝いももらってきた友達が、用意してるのもあるだろうし服とかも買ってるだろうしそんな着ないうちに小さくなるし、リュックなら大きくなっても長く使えるし無難かな〜と思ってとくれました😁

• 5月17日