ままり
してないです😂
はじめてのママリ🔰
実家には甘えてます☺️
義実家だけ軽く渡してます。
でも実家の方が大切なのでちょこちょこケーキ買って行ったりお土産渡したりしてます!
りんご
出産祝いだけは内祝いしました。
あとは、ありがとうございます😊って受け取って終わりです🥳
マリマリ
親だけはお返ししていません
ちょこ
全くどちらもしていません!
ままり
してないです😂
はじめてのママリ🔰
実家には甘えてます☺️
義実家だけ軽く渡してます。
でも実家の方が大切なのでちょこちょこケーキ買って行ったりお土産渡したりしてます!
りんご
出産祝いだけは内祝いしました。
あとは、ありがとうございます😊って受け取って終わりです🥳
マリマリ
親だけはお返ししていません
ちょこ
全くどちらもしていません!
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
コメント