※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさん実家、義実家から出産祝い、新築祝い、入学祝いなどいただいた…

みなさん実家、義実家から出産祝い、新築祝い、入学祝いなどいただいた場合、内祝いしてますか?

コメント

ままり

してないです😂

はじめてのママリ🔰

実家には甘えてます☺️
義実家だけ軽く渡してます。
でも実家の方が大切なのでちょこちょこケーキ買って行ったりお土産渡したりしてます!

りんご

出産祝いだけは内祝いしました。

あとは、ありがとうございます😊って受け取って終わりです🥳

マリマリ

親だけはお返ししていません

ちょこ

全くどちらもしていません!