※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lilian
雑談・つぶやき

今日保育園ついて息子がベビーカーから早く降ろせ!とばりに騒いだので降…

今日保育園ついて
息子がベビーカーから早く降ろせ!とばりに
騒いだので
降ろして座らせといて
(マンションの一角の保育園なので下駄箱前に座ったり立っとく場所があり)
私は息子の前に立ってて荷物取ろうとして
ベビーカーに手を伸ばしてて
息子もベビーカーの下のとこ掴んでたので
普通に
「そこ持つとズサーっていっちゃうよ〜、痛いよ〜」って言って
私も息子を押さえるというか本当にズサーっていかないようにしてたら
園長に、そんなこと言わない!!!って怒られました😓
ちなみにその園長は中に入ってて
私の声だけが聞こえる状態でした😓

何がダメだったんだろう。
それを言ったらダメだったのかな。

コメント

しまおじ

何か聞き間違えたりとかしたんじゃないですか?😅

  • Lilian

    Lilian


    そうなんですかね💦💦
    息子が1番で着いて
    他に誰もいなかったので
    多分私に向けてだったのですが、、

    何がダメだったのかなぁ…と思ってしまって😣😣

    • 5月17日