※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みぃ
雑談・つぶやき

今日で41週0日…😖NSTと内診だけされたけど先生が,『まぁだみたいねー。な…

今日で41週0日…😖
NSTと内診だけされたけど
先生が,『まぁだみたいねー。なんともなかったら次木曜日に来てねー。』って😫

自然と陣痛来るのかな…😣
寝る時とかお腹痛くて寝れない時はあるけど,痛くて痛くて胎動なのか張ってるのかもう自分じゃわからない程(笑)
ホントただヒヤヒヤしながら耐えて😅

1時間ぐらいで痛み来なくなって
気付いたら寝てるw

なんの痛みなんやろ😫

コメント

mame*

私は41d1dで1日違いですね(^o^)/
今日の検診で、私も次は木曜日と言われたので同じです〜( ´Д`)y
うちの病院も、自然に陣痛が来るのを待つ感じです‼︎
お腹パンパンになりますよね〜。私も日々お腹の痛みと戦ってます( ̄^ ̄)ゞでも陣痛までいかなくて…

お互い、5日までに陣痛来るといちですね♪( ´θ`)ノ

  • *みぃ

    *みぃ

    遅くなりました(>д<*)

    めっちゃ近いですねー★
    もう出して下さいー。って頼みたいぐらいです(笑)
    内診で指突っ込まれてますが
    痛くないからグリグリはされてない気がするのでホント自然に陣痛待つんだなーって感じです


    わかりますよ(><)お腹パンパンで…膝か足か…立ち上がる時とか前かがみになると肋付近に刺さって痛いですよねw

    お腹の痛みはもう何の痛みなのか,わかんないですよね(笑)
    胎動も元気いっぱいですし
    出て来る気ある?って思います😆

    そろそろ入院しなきゃかもですよね。木曜日までに陣痛来ますように(人´∀`*)
    産まれたら是非教えてくださーい(≧∇≦*)

    • 11月3日
  • mame*

    mame*

    だんだん体の重みで辛いです💦自分の体なのに😰笑
    もういいから、出ておいで〜って思いますよね😂
    そうですね〜!もちろん報告します✨
    早く出産報告したいです😆💨💨

    • 11月3日
  • *みぃ

    *みぃ

    昨日の朝5:30頃…7分間隔の痛みがあり,おしるしもあって
    そのまま入院となり
    今朝6:10
    3300 グラムの元気な男の子
    産まれました(*^^*ゞ
    子宮口最大まで25時間かかりましたが分娩室入ってからは早かったです♪

    • 11月5日
  • mame*

    mame*

    おめでとうございます😄✨✨
    実は私も今朝1:47
    2946gの元気な女の子を産みました🎵誕生日一緒ですね〜嬉しい💖
    私は、分娩室入ってなかなか赤ちゃん降りてこず時間かかりました〜😭
    でも、我が子に会えたら幸せいっぱいですね✨

    • 11月5日
  • *みぃ

    *みぃ

    おめでとうございます♪
    すごーい(≧∇≦*)
    誕生日一緒♡

    お互い母子共に健康でホントよかったです(*´∇`*)
    ちっちゃくて可愛いですよね♡

    お疲れ様でした♡
    今はゆっくり休みましょうね♪

    • 11月5日
  • mame*

    mame*

    お尻痛いし、全身筋肉痛ですが、母として頑張った証拠ですもんね*\(^o^)/*笑
    赤ちゃんちっちゃくて、いつまでも見ていられますよね♡
    ゆっくり休んで、またママとしてよろしくお願いしますね〜( ´ ▽ ` )ノ

    • 11月5日