雑談・つぶやき 男の子が生まれる夢を見て、上の子に似ていたので嬉しかったです。周囲からも男の子の予感があり、女の子も欲しいとは思わないことにしました。無事に生まれてくれればどちらでも喜びます。 男の子が生まれる夢を見ました😊✨ 産まれたてでとってもリアルでした😳 上の子に顔が似ていたので余計に(笑) 周りにも男の子な気がすると言われているので 女の子も欲しいなという気持ちは持たないことに!(笑) 無事に産まれてきてくれれば本当にどちらでも嬉しい❤️ それにしてもなんかスルッと産まれた夢だったから 正夢になればいいなと願うばかりです(笑) 最終更新:2018年5月17日 お気に入り 女の子 男の子 上の子 男 だいちゃん(7歳, 9歳) コメント 退会ユーザー 私も入院中後期に入ってから産む夢見ました😆顔は精一杯いきむのでしかめっ面だったんですけど、痛みはなかったです☺️病院が、38w以降なら無痛ができる所なので、無痛出来たらいいなぁって思ってます☺️ 5月17日 だいちゃん コメントありがとうございます😊 夢の中は痛みがないからいいですよね!(笑) 私もできるならしたいです! 行っている病院がしていないので、転院してまでな〜という感じです😂 無痛分娩、もっとメジャーになってほしいですよね!! 5月17日 おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
だいちゃん
コメントありがとうございます😊
夢の中は痛みがないからいいですよね!(笑)
私もできるならしたいです!
行っている病院がしていないので、転院してまでな〜という感じです😂
無痛分娩、もっとメジャーになってほしいですよね!!