※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔️
子育て・グッズ

食器洗い中に1歳2ヶ月の甘えんぼうな息子が抱っこを求めて泣き、キッチンでの作業が進まない。キッチンガードは付けず、手作りのガードを設置。おんぶしても振動がないと怒り暴れる様子。同じ経験の方いますか?

食器洗うときに毎回足元にきて、シンクのドアと私の間に入って抱っこして〜😭とギャン泣きになります。一向にキッチンの片付けが進まず…。

1才2ヶ月ですが、甘えんぼうな性格で常にくっついていたい息子…。キッチンガードは私がキッチンにいる間ずっとギャン泣きされるのが嫌なので付けてなく、コンロのところにだけ手作りのガードを立てています。

おんぶもしますが、歩いてるような振動がないと返って怒ってしまい暴れて降りたがります💦

同じような方いませんか?

コメント

にじのはは

同じです^_^;
揺れながら、子守唄歌いながら、食器洗ってます…🙄
そして、料理してると包丁触ろうと手伸ばしてきたり、昨日はフライパン落とされました😭

もうどうすれば…って思ってました😭

  • にじのはは

    にじのはは

    あ、おんぶして、です!!
    おんぶしてって書くの忘れてました💦ごめんなさい🙏

    • 5月17日
  • ☔️

    ☔️


    大変ですよね、、
    抱っこひもで前抱っこだと食器片手で洗うことになるし😭

    • 5月17日
うさこ

お皿洗ってると寄ってきて構ってオーラすごいです😅
タオル掛けとわたしの足の間に頭挟んできて…もー!ちょっと待って!が通じず困っています。

  • ☔️

    ☔️


    そうなんです😭
    ちょっと待って~💦って言うほど抱っこー😭!!!!ってなってしまいます…

    • 5月17日