※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

初マタの方がおしるしを経験しました。おしるしの後、出産までどれくらい日数がかかるか不安ですか?

今日出産予定日の初マタです。
お昼前におしるしが、、、!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ネットで調べるとおしるしがあっても1週間陣痛が来ない人もいるとか🤔💦
おしるしがあった方、出産までどれくらい日にちが開きましたか?

コメント

ちぴ

おしるしが来て翌日の夜出産しました♡
頑張ってください!!!

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですね!
    コメントありがとうございます♡
    頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 5月17日
よす

私はおしるしの次の日の朝に破水しました!
点滴で陣痛促進剤入れてから6時間後に産みました✌️

• ゆんゆん

ゆんゆん

おしるしが来て、陣痛ではなく破水になることもあるんですね!
    気を付けておきます!(*>_<*)ノ

• 5月17日
y.h.mama+°♪

1人目はおしるしがあって、その日のうちに生まれ、
2人目は子宮口が全開になるまで出血すらありませんでした😭

• ゆんゆん

ゆんゆん

その日のうち!!早い方もいらっしゃるんですね(ノ´∀`*)♡
    おしるしが無いこともあるんですよね!昨日の検診で前触れもなく陣痛来ることあるからと言われていたので、まさかの展開です(✽ ゚д゚ ✽)

• 5月17日
はみあママ

私は昼頃から生理痛のような痛みが出てきて夕方におしるし、陣痛も徐々に強くなっていき日を跨いで夜中2時半に出産しました‼︎
これから陣痛につながるかもしれませんね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖頑張ってください‼︎

• ゆんゆん

ゆんゆん

まだ痛みは無いのですが、痛みが強くなってきたら心決めます!(笑)
    陣痛に繋がってくれると良いのですが、、、。頑張ります!ありがとうございます!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

• 5月17日
hu

おしるしが1週間以上続いて、結局予定日5日遅れて出産しました( ;∀;)

• ゆんゆん

ゆんゆん

ずっと続くこともあるんですね!Σ(゚Д゚)そうなることも頭に入れておきます!
    コメントありがとうございます(*´ω`*)♡

• 5月17日
ありまま

おしるしが来てから、前駆陣痛に毎日悩まされ、毎日寝不足になり、、、
2週間後の出産でした!笑笑

毎日まだかまだかとソワソワしてました〰

• ゆんゆん

ゆんゆん

2週間!!(✽ ゚д゚ ✽)
    なかなか出産に繋がらないこともあるんですね!

• 5月17日
なっち

今日ですか。おしるしや陣痛来ないと辛いですよね。
私は1人目の時はおしるしの前に破水してから病院に行き、即入院からの三日目直診してもらい、おしるしがきてから陣痛促進剤で陣痛きてまた直診の繰り返しで最後には子宮口前回になったときに分娩室が埋まっていて、空いてから、分娩室に歩いて移動しやっとの思いで分娩しました。
今思うと難産でした。

• ゆんゆん

ゆんゆん

お1人目の時、大変だったんですねー😭😭分娩室が空いてないなんて地獄です💦
    破水のことも頭に置いて様子を見ようと思います!☘️

• 5月17日
  • なっち

なっち

いいえ。
    めちゃ大変でしたよ。
    破水する数日前に前駆陣痛からだったので。前駆陣痛めちゃ痛かったですよ。
    本当ですよ。
    早く産みたいのにーって思ってましたもん。まってる間が辛かったです。
    旦那さんとよく話しておくといいですよ。

• 5月17日
ゆんゆん

皆さんコメントありがとうございました!
おしるしの後、本陣痛になり18日に元気な女の子を出産しました!(^^♪